POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

My favorite words. #3 

言葉 |

The Fastest Clock in the Universe.

「Remember that, Cougar? The Fastest Clock in the Universe. You gave it to me once. Will you ever give it to me again? The Fastest Clock in the Universe.」

・・・遊◎機械プロデュース公演「宇宙でいちばん速い時計」(フィリップ・リドリー作)より。


劇中でキャプテンが愛するクーガーに言う台詞(もちろん日本語)。そして、「宇宙でいちばん速い時計」とは何かを、狂気でめちゃくちゃになった最後の最後にクーガー自身の言葉で語られます。

「宇宙でいちばん速い時計」=「愛」

「宇宙でいちばん速い時計」が「愛」だとわかった時、このキャプテンの言葉がとても切なくて泣けました。
劇中でもキャプテンは本当に一途にクーガーを愛してたからねぇ。

ちなみにこのお芝居はゲイだのショタだの妊婦攻撃で流産だの、本当めちゃくちゃでしたね・・・。フィリップ・リドリーって一体・・・。
この時の小栗旬はマジで若かった。


*PENTAX K-r + Adobe Photoshop Elements 6.0
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ネイルったー 

日常 |

今日じゃないですが、ネイルやってもらってきました。
ネイルは高いですけど、ネイリストさんと仲良くなっててそこでの会話が楽しいってのも通い続ける理由の1つです。

ネイル中

できあがって、最後のトップコートやってもらってる時。
-- 続きを読む --
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:40 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

