POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

京都旅行写真もやらねば(ノ∀`)

こないだ雪が降ったので、ペン太を持って家の周りをワーワー遊んだですよ。いい年して。



いいんです、雪だから。
-- 続きを読む --
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

猫カフェで猫と戯れてきた。 

お散歩カメラ |

1月ですけど(ノ∀`) これもかよ

instagramで知り合った方々との猫カフェオフ会。オフ会なんてものに参加するのがもう何年ぶりやら・・・!っていうか何回目!?状態だったんですけど、とっても楽しかったです。@wa_sabiさん、@curryloveさん、@picellaさん、@fumi0501さん、その節は本当にありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ!
特に猫カフェのプロ、@wa_sabiさんには色々と調整&コツを教えていただきました!本当に感謝です。ありがとうございました(*'ω'*)

集合してまずは「Cateriam」へ。
あ、写真は撮影順番バラバラです(ノ∀`)



ご飯タイム!めっちゃかわええ!しかも1匹、食べる時にご飯をお皿からポイポイっ押し出しちゃうの。かわえええええ
-- 続きを読む --
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:45 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

伊勢志摩をポテポテとお散歩した。2日目。 

 |

2日目ですヽ(´ー`)ノ (1日目はコチラ)



部屋から日の出が見えるということで、日の出時間を調べてから寝たのですよ。なので、ばっちりと日の出30分前に起床!着替えるでもなく、ペン太を構えて朝日フィーバーヽ(゚∀゚)ノ!
しかし綺麗ですねー。めちゃめちゃ寒かったですけどね。

-- 続きを読む --
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
17:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

伊勢志摩をポテポテとお散歩した。1日目。 

 |

伊勢志摩旅行へ行ってきました!1月ですけどヽ(´ー`)ノ
つい最近行ってきたのは京都です。それはまた後日UPします。

それにしても、写真の趣味は継続中ですが、ブログ更新頻度が以前の状態に近づいてきましたね!(=更新しない) 以後気をつけます!!ま、のんびりのんびーりとw

ということで、伊勢志摩です。伊勢神宮です。初お伊勢さんです。
伊勢神宮には参拝ルールというのがあるということで、がっつりと調べてから行きました!
でも、まずは腹ごしらえっつーことでおかげ横丁にある「おく乃」という松坂牛専門店でランチです。(゚д゚)ウマー でした。

そこから外宮へ戻り、参拝です。



何てスピリチュアルな。
-- 続きを読む --
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
22:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

