POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お土産もろたよ 

日常 |

2週間くらい前にヽ(´ー`)ノ
会社で今一緒に組んでる同僚さんから。ありがとうなのですヽ(゚∀゚)ノ!



小物入れとマンゴーの紅茶。紅茶の入れ物も小物入れもかわいい。

ちなみに小物入れの中のどーも君は、雷門バージョンのどーも君です。
特別ゲストとして中に入っていただきました。


*PENTAX K-r
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

スイカ 

日常 |

スイカ買ってきて食べましたヽ(´ー`)ノ
美味しかったー。




*PENTAX K-r
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

先月末にInstagramユーザーの皆様方と横浜撮影オフってきましたヽ(゚∀゚)ノ!スーパー楽しかったですよ。
皆様、本当にありがとうございました!!またぜひ!

ということで、この日の私のテーマは「カスタムイメージ」です。
そして、その中でも「銀残し」です(`・ω・´)!

まずはイタリア山庭園にて。

これは確かAutoで撮影。
-- 続きを読む --
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:02 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

朝、5時に起きたよ(゚∀゚)!7時に東京駅に着いたよ(゚∀゚)!8時の新幹線に乗ったよ(゚∀゚)!
アクティブだな、私。

去年北海道の富良野に8月上旬に行った時には既に摘み終わっていたラベンダー。なので、7月中に行かねばいかんのでは?ということで、観劇&カメラ友達のmizuhoさんと一緒に行ってきましたよ、群馬。たんばらラベンダーパーク。
で、まぁせっかくなのでSLに乗るのがセットになっている日帰りツアーで行きました。



ラベンダー、ktkr
富良野と違って、群馬のラベンダーはまだ早咲きが満開、遅咲きは咲いてすらいませんでした。富良野ラベンダーの方が早いのかー。
-- 続きを読む --
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:43 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

