POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ペン太弐号で撮影! 

日常 |

スーパーマクロモードとやらを使ってみました。



結構ボケるねヽ(´ー`)ノ

またも雷門どーも君にご協力いただきました。
あ、後ろの白いのはクリスマス4℃バージョンの小プーです。
ボケ感を出すためにご協力いただいております。


*Optio S1
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:51 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ペン太弐号 

日常 |



買っちゃった(ノ∀`)
ほぼ一目惚れ。

毎日持ち歩いています。
そしてほとんど撮ってません。(←ダメじゃん)


*PENTAX K-r
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

