POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Good bye 2011, Hello 2012! 

日常 |

今年はありがとうございました!
震災があって日本全土が大変な一年でした。そして、私個人としても色々あって大変な一年でしたが、周囲の方々に本当に助けられました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

2012年はそんな感謝の気持ちを形にして、皆さんにお返しできればと思っています。
笑顔を忘れず、新しい一歩を踏み出したいと思います。

皆さんにとっても、私にとっても、素敵な一年でありますように。

写真は、2011年1月に伊勢で撮影した日の出の写真です。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!




*PENTAX K-r
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
22:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

2011最後のネイルったー 

日常 |

テーマは「新春」です(´艸`)
白とピンク2色とゴールドラメのマーブルに、全体にパウダースノーみたいなラメを乗せて、さらにゴールド?のホロをポンポンと乗せてみました!
お気に入りです( ´ ▽ ` )ノ




*PENTAX Q
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
20:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

夜景もそれなりに。 

お散歩カメラ |

夜景もなかなかに綺麗に撮れると思うです。
まぁ、ズームできたりその辺は壱号の方が良いですけどねー。



丸の内のイルミネーションです。
確か、ポップチューンとかいうカスタムイメージに、ハイコントラストにしたかどうかあんま覚えていませんが、とりあえずカスタムイメージでの撮影です。



丸ボケヽ(´ー`)ノ



地元駅ビルのイルミネーションなのですが、何ていうか、ロンドンとかの駅みたいに見えるなーなんて思ったり思わなかったり(ノ∀`)


まぁ、ようは、十分満足に撮れるカメラってことで。
その上小さいんだもん。軽いんだもん。これはいいわー!!


*PENTAX Q
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:21 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

結構美味しそうに撮れると思うのですよ 

日常 |

BCコントロールとかいう、わけわからない機能が付いているからてっきりあんま背景ボケないのかと思っていたPENTAX Q。
いやいや、そんなことないですよ。十分ボケる気がするんですが。BCコントロールのような若干不自然なボケよりも、十分素敵にボケてくれますヽ(´ー`)ノ



忘年会でのデザートです。美味しそうだよー。
でも、チョコ苦手なのでブラウニーは食べれず。・゚・(⊃Д`)・゚・。



同じく忘年会のサラダ。



仕事納めの日に、会社の同僚と飲んだ時のイカ。



肉ーヽ(゚∀゚)ノ!!!


と、食べ物アップばかりで撮っていますが、いやいや、楽しい。
本当に小さいから、カメラを取り出しても全然違和感無しですよ。素敵。


*PENTAX Q
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:09 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

さようなら弐号、ようこそ参号 

日常 |

ペン太弐号は暗がりでの撮影や人の撮影に適さない気がして、ほとんど机で眠った状態と化しておりました(´・ω・`)
そんな中、私が参号に興味を持ってしまい、弐号を手放そうとしたら隣の席の同僚が弐号を引き受けてくださいましたヽ(´ー`)ノ
弐号、大切にされるんだよ。・゚・(⊃Д`)・゚・。 (←大切にしなかったくせに)

というわけで、買っちゃったーヽ(´ー`)ノ PENTAX Qですー。わーいわーい。

あ、レンズキットで、ズームレンズは買ってません。

476097214.jpg

親亀子亀(´∀`)


*Xperia arc
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

