POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

五右衛門ロック 

観る |

ちょい前になりますが、五右衛門ロック「ZIPANG PUNK」見てきました(∩´∀`)∩

IMG_0836_Snapseed.jpg

三浦春馬君が歌って踊って大活躍でした。というか、歌いっぱ、出ずっぱ。
彼の喉が潰れると本当に悲惨なことになるので、頑張ってほしいもんです。でも、とても良かったですよ。ほれぼれ

やっぱり新感線は楽しいですな。思わず、薔薇とサムライのDVD買ってしまいましたw

もう年末ではありますが、シアターオーブのクリスマスイルミネーションでした。

IMG_0837_Snapseed.jpg


*iPhone4s
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
20:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

京都行ってきたった 

 |

どーでもいいですが、iMac買ったった(・ω・)
色々よくわからんですよ。機能もキーボードも困ったもんだ。早く慣れねばっ。

で、京都行ってきたんですよ。仕事のストレスがすさまじくなって、「もう我慢できねぇぇぇ」ってんで4日勤務した後の1日休みで弾丸京都ツアーしてきました。その後また4日勤務だったけど、頑張った!
仕事終わった後に夜行バスに乗って、朝早くに京都について、友達と合流して京都ツアーです。
とにかく秋の法然院!紅葉の法然院!ってことで、行く場所は最初から南禅寺→哲学の道→法然院→よーじやカフェ銀閣寺店というコースが決まっていました。

京都旅行にあわせて、前々からほしかったマクロレンズ買いました。わーい。

で、マクロ使ってみた。
Untitled

ピントあわせるの難しいよぅ。

Untitled

落ち葉もきれいだったよ。でも、今年は紅葉が早かったらしくて、だいぶ色は黄色にかわってしまっていたですよ・・・。

Untitled

哲学の道の猫さんのセクシーショット。お尻撮ったった。

Untitled

赤だけ抜き出したみたいに、鮮やかでした。すげーすげー

Untitled

ようやく京都らしい写真きた。

Untitled

一番印象に残ったのが、法然院の紅葉です。何も加工してないんですが、紅葉が木々を覆っていて、なんかシルエットがすごい幻想的になってました。本当にきれいでした。法然院はすごい人が多かったけど・・・。
ちなみに、法然院に人力車で来たカップルがいて、人力車のお兄さんと彼氏さんとの会話が面白かったですw

人力車のお兄さん「ここは紅葉の空が見えるんですよ、とても綺麗なんです」
彼氏さん「夜も綺麗ですか?」
人力車のお兄さん「暗くて見えないと思います」

夜は見えないだろうw

Untitled

まぁ、撮るよね。

Untitled

わびさびー

Untitled

今度は冬の法然院だー!雪の法然院だー!(どんだけ好きなんだ)

Untitled

よーじやカフェにて。いくらマクロだからって、ここまで近づく必要はなかったと反省しているw

楽しかったー。


*PENTAX K-r
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
21:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

京都へ行ってきたので 

 |

そのうちBLOG更新しようと思います。
一応すると思う。
多分。

Untitled


*PENTAX K-r
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:55 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

