POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

FRENCH MUSICAL CONCERT 2014 

観る | iPhone5s  芝居  感想 

観てきましたヾ(*´∀`*)ノ → 公式HP

フレンチミュージカルかっこよくて大好きだし、出演者はほとんど「Notre-Dame de Paris」(1番好きなフレンチミュージカル(´∀`*))の出演者ということで、それはもう楽しみでした。特にフロロ演じたRobert Marien。超美声、スーパー美声。ちなみに最終日の本日は、山本耕史さんがゲスト出演されてました。


*iPhone5s

フレンチミュージカルとしては、宝塚で今度「1789」という作品を上演するそうですね。観に行きたいなー。
さて。
凄まじく熱い、情熱を込めた楽曲紹介は以下。

-- 続きを読む --
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:55 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

情熱 

日常 | K-3  ★55mm  ぼのぼの 

情熱が冷めたわけではないけれど、むしろ未だ興味津々なんですが、それなのに、この写真を撮影するためにK-3を手にしたのは前回手にしてから32日目でした。
恐らく最初に一眼レフを購入してからこんなにカメラに触れずにいたのは初めてな気がします。触ってないとは思ってたけど、正直こんなに触ってないとは思いもしませんでした。ちょっと衝撃。

久々に手にしたK-3はとても重かった。ごめんね。


*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

今度の休みは久々にカメラ持って出かけてみようかな。

どうでもいいけど、撮影被写体グッズは相変わらず増えていく。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:30 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

