POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

SAKURA 

日常 | K-3  35mm  ★55mm  ダンボー 

「SAKURA」というタイトルなら嵐の曲が好きですヽ(´ー`)ノ ウロボロス面白かった。

さて、今日は「桜」ではありません。「SAKURA」です。先日、我が家にやってきました。
緑茶のフレーバーティー。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

マリアージュ・フレール買っちゃったよ(*ノД`*)

長野物産品店に見て帰るはずだったのに・・・orz
フラッと立ち寄ったら可愛いパッケージ。あああああ。「季節限定」という言葉に弱いんだよ、私。お茶大好きなんだよ。あああああ。
もちろん買えないお値段ではないけど、すんません貧乏なんでマリアージュ・フレールのお茶を日常使いでガンガン飲めないです、私。買ったから飲むけどね。
お茶買うだけにこんなに悩んだことあっただろうかヽ(´ー`)ノ ねーよ。

SAKURAと言っても「桜茶」みたいなものではなく、ベリー系のお茶みたい。花びらもいっぱい入っていて見た目も華やか。水出ししたら爽やかに飲めそうだ。
15032905.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

とりあえず、スッキリと楽しめる味でしたヽ(´ー`)ノ うまー

それはそうと、何か、気づいたら、増えてた( ゚Д゚)
そして既にピンクの子は里子に出されている。
15032906.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:45 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

何で宝塚でルパン三世(゚Д゚)

もー、この公演が発表されてからとにかく「観に行きたい・・・!!」と切望してましたが、チケット難で何とか同僚Sさんのお誘いで観ることができました。いつも本当にありがとうヽ(´ー`)ノ
「逆転裁判」やった時も、宝塚とその作品のコラボがどうしても想像できなかったので観たくてしょうがなくて観に行ったら結構面白かったので、今回も実は楽しみでした。


*iPhone5s

結論から言うと、すっごい面白かった!!ヽ(´ー`)ノ
ちゃんとルパン三世の世界観を再現していて、「あーあるあるこういう展開」みたいな。タイムスリップしてマリー・アントワネットと出会うとか「ねーよ!」って設定なんだけど、でも「女の子に弱いルパン」「仕方ねーなーと言いながらも付き合ってくれる次元と五右衛門」「お金のためにルパンを裏切るのに、裏切ってついた奴らに利用されてたと知って結局ルパンと行動を共にする不二子ちゃん」「ルパンを逮捕してやる!って思ってるのに人助けのために渋々ルパンに協力する銭形警部」という鉄板なところを抑えてくれて、そんでもってあのテーマ曲。
普通にルパンのアニメでやっても面白い話だったー。ヒロインのマリー・アントワネットも健気で可愛かったし。ラストもちょっと切なく、でもホンワカとしたハッピーエンドで。
いやー満足満足。大満足。

どうでもいいが、宝塚だから全員女の子なんだよね。銭形やった彼女は偉い。すごいよ、君。
でも、足すっごい長い。銭形のスタイル、スーパーモデル並だった。恐るべし。

ちなみに、ルパン・次元・五右衛門・不二子ちゃん・銭形、全員歌が壊滅的だったヽ(´ー`)ノ むしろ、すげぇ。
カリオストロは激ウマだった。

そして、ショーの記憶が全く無い。なぜならちょっと寝てたから。てへ。

終演後は歌舞伎座の方まで歩いて、歌舞伎座近くの「cafe634」へ。
お目当の苺のタルトは終わってしまってたので、チーズケーキを。とっても美味だった・・・(*´ω`)
15032902.jpg
*iPhone5s

黄色いヤツがいた。
15032903.jpg
*iPhone5s
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

