POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

リニューアルしました 

DAYS |

ころころ生まれ変わりますが、このたびついにデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-r」を購入しましたので、このブログを写真ブログに変更します!!
今までの記事は全く未練がないのでさっくり削除しましたヽ(´ー`)ノ

生まれ変わったということで、ブログ名を「POP!?ULAR」→「POP!?ULAR +」に、名前を「haruo」→「haru」に変更しましたです。

ので、またいつこの写真という趣味に飽きるのかわかりませんが、とりあえずよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

PENTAX K-rは最初「K子」と名づけようと思いましたが、会社の上司某K子を思い出したので即却下しました。
なので、「ペン太壱号」と命名しました。うん、我ながらダサい。

あ、写真以外にも一応音楽と舞台のカテゴリは残しておこうかなぁ。うーむ。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
22:08 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

祝、デジ1ご購入!

うちのデジはそのまんま 
penちゃんとかpen太とか呼んでます。

何色買ったの?

mizuho #- | URL | 2010/11/20 08:20 * edit *

あ…、普通に黒を…(^m^)

写真楽しいですねー。

haru805 #5QMPEfrw | URL | 2010/11/20 13:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/1-162334d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

