POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ブログ用の写真って 

日常 | K-r  18-135mm 

写真ブログ始めた頃からずっと、ブログ用の写真はFlickrにあげてました。
だから一応それなりに厳選してたりしてたんですが、最近はブログの容量も増えたことで、Flickrにあげなくても良くなった、というか、あげなくてもいいやり方を覚えたわけです。

そしたら、気軽にいっぱい写真ブログ書けるようになって、昔の写真でFlickrにあげてないものとかも使えるようになって、何て言うか気楽になったです。

でも、昔の写真見るとそれはそれで楽しいね。
写真は時間を切り取るっていうのはわかる気がするなぁ。動画とは違う楽しみだよね。

0710.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

これは2年前に伊勢に行った時の日の出写真。
綺麗だったなぁ(´∀`*)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:18 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

綺麗な朝日です。

空のグラデーションが美しいですね。
なんだかずーっと見ていたい写真です。
早起きは三文の得とはこのことですね。
私は早起きが苦手なんで、なかなか日の出を撮ることができなくて(笑)

最近のブログの容量ってかなりありますよね。
私のも2Gまで無料で使えます。
そのうち無料で10Gとか使えるようになりそうですね。

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2013/07/11 08:01 * edit *

Re: 綺麗な朝日です。

コメントありがとうございます!

早起き頑張りましたが、本当に良かったです。
でも基本的に朝が苦手なので、この時以外は無理でしたw

FC2ブログは10GBまで無料で画像保存できるみたいです。
10GBなんていつ到達するやら・・・^^;

haru #1fN/OmPY | URL | 2013/07/15 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/105-c2304140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

