POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カレーライス好きだ。 

 | K-r  35mm   

カレーライス好き。

なので、喉痛いのに熱海でカレーライスってきましたですよ(ノ∀`)
だって、ツアコンさんが選んだ熱海ランチの1位だったんだもの。

ミクラスカフェのシーフードカレーべてきました。私の他にもべてる人多かったので、皆あのサイト見たのかしら。美味しかったよー、すごく。ちょいと良いお値段ではありますが、でも、まぁ、ホテルの事だし。
個人的にはまたべたい!と思える味でした(∩´∀`)∩

0715.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
22:21 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

熱海良いですね

カレー美味しそう!
そして、値段見たらビックリ!
それにしてもおしゃれなホテルです。
オーシャンビューがすごいみたいですが、夕日とか撮りました?

FC2が無料で10Gだなんて・・・。
2Gでも結構多いなと思ってたんですけど(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2013/07/17 20:06 * edit *

Re: 熱海良いですね

カレー美味しかったですよ(∩´∀`)∩
確かに良いお値段ではありましたが・・・^^;

ちなみに熱海には夜に到着し、夕日になる前に帰りましたw
なので夕日は撮影しておりませぬ・・・。

10GBすごいですよね。まだ1%も使ってないですもん(ノ∀`)

haru #1fN/OmPY | URL | 2013/07/18 02:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/107-3ea21df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

