POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

水で遊ぶ。 

お散歩カメラ | K−r  Tamron90   

熱海の写真あげなくてはー(´Д`)

それはそうと、先日いつもお世話になっているネイリストさんと一緒に新宿御苑でお散歩カメラしてきました。
その写真はそれはそれであげようと思うんですけど、とりあえず蛇口を見つけたら遊ぶよ、私は(∩´∀`)∩

久々にFlickrにもあげた写真。と芝生の緑と光の玉ボケが何か自分としては好き。
晴れた日のタム9さんはとっても良い仕事をしてくださいます(´∀`*)

072801.jpg
*PENTAX K-r + Tamron SP AF 90mm F2.8

スプラッシュ感が強いのはこちら。
072802.jpg
*PENTAX K-r + Tamron SP AF 90mm F2.8

風に吹かれてる感があるのはこちら。
072803.jpg
*PENTAX K-r + Tamron SP AF 90mm F2.8

ここまでシャッタースピードは1/2000です。
で、シャッタースピードを1/1600にしてみたら、アラジンの魔法のランプみたいな感じになった。

072804.jpg
*PENTAX K-r + Tamron SP AF 90mm F2.8

いやー、楽しい。楽しい。
、出しっ放しにはしてないよ(><)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:33 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

呼ばれて飛び出て・・・

haruさん、おはようございます。
呼びました?ご主人様!
お願い事は3つまでですよ(笑)
落ちてくる水の粒が綺麗。
さすがTam9さんです。
最後の写真の蛇口、よーく見るとharuさんが写ってるような写ってないような・・・。
空と木は確認できました(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2013/07/29 08:28 * edit *

Re: 呼ばれて飛び出て・・・

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

晴れた日のタム9さんは、へっぽこな私でも綺麗に撮れるので嬉しいです。
特に人を撮ると、「何ー!?この素敵写真はー!!」って言いたくなるほど
綺麗に撮れます。まぁ、モデルさんも綺麗だからなんですけどね(ノ∀`)

ちなみに、蛇口、多分私写ってますw

haru #1fN/OmPY | URL | 2013/08/01 02:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/111-52c4578b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

