POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

My favorite words. #6 

言葉 | K-r  Tamron90  台詞 

0801.jpg
*PENTAX K-r + Tamron SP AF 90mm F2.8

「きみ達の背中に、交互の羽根をつけ、きみ達は風をうけてまわり出す。
白いゴムマリの風の中に、見つけ出すよ、きみ達の答えを。」


・・・夢の遊眠社公演「半神」(野田秀樹作)より。


大好きな台詞のオンパレード舞台、「半神」。
選んだ台詞もそうだけど、意味が全然わかんないのに、何かもう泣けてくるんだよなぁ、この芝居。
ああ、また見たい。再演しないかなぁ。
「2分の1と2 分の1で、4分の2。4分の2はタンゴのリズム!」とか「スフィンクスの謎の答えは、いつも人間!」とか、かっこよかったなぁ(´ω`*)
リベルタンゴが好きになったのもこの舞台がきっかけでした。

ちなみに初めて見た時は、この台詞に感動しました(ノ∀`)

「一次元と二次元の間には長さがある。
二次元と三次元の間には高さがある。
三次元と四次元の間には時間がある。
そして四次元と五次元の間には給食がある。」
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:23 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/112-7af13e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

