POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ダンボーさん!! 

日常 | K-r  35mm  どーも君  ダンボー 

前々から欲しい欲しいと思い、思ったままになってしまっていたのですが、ついに、ついに、ついに買ってしまいました!ダンボー(・∀・)!!

上の写真のパッケージに入っていて、開けると下の写真のようになってます。
開けた瞬間萌え死ぬかと思いました。か、かわええ・・・!!
080401.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

「へー、こんな素材だったんだ」とか「動く、動くよー」などとキャホキャホしております。
かわいい、マジかわいい。幸せ。



「よう、新入り」
「よろしくね」
080402.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL


「どう?この高さなら見える?」
「うん、見える。ありがと」
080403.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL


ダンボーって表情固定なのに、何でこんな色々な表情に見えるんだろ。
ダンボー写真いっぱい撮らねば(;゚∀゚)=3!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
17:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

[●▲●]

キター!
最近、ダンボーさん購入する人が増えてて、なんだかうれしいです。
私が買ったときとちょと色が違いますねー。
箱みたいなやつは、クリアだったんです。
これからのダンボー写真楽しみ!

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2013/08/04 20:14 * edit *

Re: [●▲●]

amazon限定ボックス仕様らしいです。
もー可愛くて可愛くてどうしたものか・・・!状態です^^;
ダンボーさん、いいですねぇ・・・。
Round Walkさんみたいに色々なダンボー撮りたいです^^

haru #1fN/OmPY | URL | 2013/08/07 01:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/114-8ba350ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

