POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

「震える牛」第1話見た。 

観る | K-r  35m  WOWOW  TV  ダンボー 

かんざし、買いました。暑いんだもの。
以前かんざしをバキっと折ってしまったのでちょっとビビってますが、これが一番固定できるんだな^^

081606.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

WOWOW再放送で「震える牛」を見始めました。まだ1話しか見てませんが、いやー面白いー。
しかし、三上博史って本当演技上手だよね・・・しみじみ。
そして古田新太が無駄に気持ち悪いw 胡散臭さ全開で、相変わらず良い演技するなー(´∀`*)

とりあえず1話のラストを見て、ハンバーグ食べるのがちょっと恐くなった。ハンバーグ、私が最も好きな料理なんですけど、さすがに私が食べてるハンバーグはあんなこと無いよね・・・((((;゚Д゚))))
あの1話ラストシーンは、食品偽装に対する恐怖心を煽る演出としては秀逸だったと思う。今後ハンバーグを食べるの思わずためらうよw (食べるけど。知らぬが仏ってこのことだな、と思わずあのラスト見て思ったわ)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:23 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/123-009c8dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

