POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

I Need To Know 

聴く | K-r  Tamron90  洋楽 

082103.jpg
*PENTAX K-r + Tamron SP AF 90mm F2.8

Marc Anthonyの「I Need To Know」という曲が好きです。
めんどくさがりの私が、お店で流れて来たのを聞いて、ほんの少し耳に残ったフレーズだけを頼りに数日かけて必死に探し当てた曲です。YouTubeも無い時代だったから、よく見つけられたと本当思うですよ。
当然今も大好きです。サビが本当に大好き。


・・・PV初めて見た!若いっ!おおー。ジェニファー・ロペスの元旦那としても有名ですね。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/128-bc2860d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

