POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

宝塚歌劇団星組の東京宝塚劇場公演「ロミオとジュリエット」2回目見てきました(∩´∀`)∩ 1回目の感想コチラ
行ってから知ったのですが、明日で千秋楽なんですね。後半見れて良かったー。しかも前から4列目センター!初めてのSS席Σ(゚Д゚)!!
前回見たのがBキャストで、今回がAキャスト。Aキャストって言うくらいだからこっちがメインキャストなんですかね?でも、どうも私はトータルでBキャストの方が好きみたいです。でもどっちも良かったけど。面白かったです。
しかし、初SS席。すごいねー、迫力。トップスターさんのあの大きな羽、大きいねー。(←アホな感想・・・)

一緒に観に行った友人が、要所要所のとても感動的なシーンでスマホ版のトラウマ演出を思い出してしまいガッカリしていたことを後から聞いて笑えました^^;
私も1幕の「親友なら」の台詞で「マブダチなら」を思い出してしまったり・・・。
ちなみに観劇数1回増やしましたw 2週間後にはスマホ版だー(∩´∀`)∩

白黒だとまた印象が違うね。
082401.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime <ハードモノクロームモード>

見終わった後は中途半端な昼食?でゲンカツへ。なぜかK-POPの超新星とやらとコラボしてたみたいだけど、トンカツ屋さんとK-POPのコラボって何・・・?
あ、ここに書いてあった。 ・・・やっぱり、わからん。単にメンバーがファンだからなのか。
実はダンボーさんを持ってってみた。お店の人に見つからないよう撮るのが難しくて、多分バレてた(ノ∀`)

082402.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime

そしてその後は壹眞珈琲店へ。
アイスコーヒーとモンブラン食べたのですが、アイスコーヒーめちゃくちゃ美味しい!!内装も素敵でした^^

082403.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime <ハードモノクロームモード>

Jo Maloneの「English Pear & Freesia」のボディクリームが欲しいです・・・(´Д`)
友人が買ってたので一緒に見てたら欲しくなった・・・。1万円・・・。はうぅぅぅ、高いー。コスメ高いー。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/129-6689dbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

