POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カフェオレ。 

日常 | K-r  35mm 

同僚のTさんより、カフェオレベースなるものをいただきました(∩´∀`)∩
カフェオレとかカフェラテとか大好きです。しかし、こういうの売ってるんですねー。わーいわーい。
加糖なのでちょいと甘かったです。(普段は無糖派) でも美味しかった!嬉しい。

0828.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

包装取った瓶の写真は、何をどう撮っても私が写ってしまうので諦めました^^;
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/131-335e7425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

