POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久々・・・ 

日常 | K-r  35mm 

気がついたら1ヶ月以上更新してなかった・・・(ノ∀`)
9月末くらいから仕事が忙しくなって(あれやこれや考えなくちゃいけなくて頭が疲れきってた)、ストレスたまって休日はとにかく何も考えたくなくてぼーっとしてばかりいました。
カメラを持って何かを撮りに行く・・・というほどの気力もなく、うーん良くないなぁと自分でも思ってたんですけどね。
仕事はまだもう少しあれこれ考えなくちゃいけない状況が続くと思うので、ストレスに潰されないように気をつけようっと。とりあえず3連休唯一のお休みなので、今日もゴロゴロするよー(∩´∀`)∩

頭が疲れている時には糖分必須。
ダイエット中だけど知らんヽ(`Д´)ノ
1104.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

気力無い割に、K-3欲しくて仕方ありません。
今までの「レンズ欲しい!」とかとは比じゃないレベルで欲しいです^^;
ううう、今頑張ってるし、自分へのご褒美に・・・とか・・・(言い訳)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
17:29 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

haruさん、こんばんは。
しばらく更新が無かったんで、どうしたのかなーと思ってました。
お仕事、忙しそうですね。
がんばりすぎて、爆発しないようにご自愛くだされ。
何事も適当、テキトーが一番です(笑)

K-3、私も欲しくて、欲しくて・・・。

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2013/11/04 19:30 * edit *

こんばんはー
ご無沙汰しております^^

そうですね、ストレス貯めないようボチボチと適当に頑張っていこうかと・・・。
そして時々癒しでストレス発散します^^

K-3、本当欲しいです・・・。

haru #1fN/OmPY | URL | 2013/11/05 01:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/145-4c2848fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

