POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カフェラテとカフェミスト 

日常 | K-r    35mm 

スタバのカフェラテ、特にソイラテが大好きです。トールサイズでほぼ毎日飲んでます。
先日、ふと思い立って初めて「カフェミスト」を頼んでみました。もちろん豆乳で。
カフェラテよりカロリーも低いし、エスプレッソが本日のドリップコーヒーになるってネットで見たので、試してみたかったんです。

・・・半分も飲めなかった(´;ω;`)
ドリップコーヒーとミルクが半々なのね、カフェミスト。コーヒーが強すぎて、気持ち悪くなってダメだった。
うう、悔しい。悲しい。スタバ好きなのに・・・。

やっぱりカカオがダメなんかなー。チョコレート食べれないし。スタバのコーヒーが濃かったら、タリーズなんてもっとダメだろうし。

「コーヒーが濃いと気持ち悪くなる」と気づく前、つい先日スタバでコーヒー買ったです。家に帰って普通に飲んだら気持ち悪くなりました。でも、コーヒーメジャースプーンの半分にして飲んだら美味しかったです。うーむ、やっぱり美味しいんなぁスタバ。
ちなみにトールサイズは1番ミルクが多いみたいですね。だから好きなんだな。うむ。これからもトールのソイラテですね^^
(アイスコーヒーとかは薄まってるので全然平気(∩´∀`)∩)

1105.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
22:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/146-bf9af997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

