POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

出会いと別れ 

日常 | K-r    35mm  どーも君 

この冬のボーナスで、新しいカメラを買うことにしました。
K-rを買ってちょうど3年。ついにお別れです(´;ω;`)

K−rは年明けに子供が産まれる兄のもとへ旅立つことが決まっています。新しく産まれてくる命の一瞬一瞬を記録に残しながら、私がK−rからたくさんの喜びを貰ったように兄家族にも素敵な喜びを残してくれることでしょう。
頑張るのだよ、愛されるのだよ、大事にされるのだよ、君はとっても有能な子だったよ^^


PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL


ちなみに、私が買うのはもちろん「3」のつくアノ子です(ノ´∀`*)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:09 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは。
おお~!!!ついにK3を手に入れられるのですか??
K30じゃないですよね??^^。

k-rさん、お疲れ様でした。お兄様のもとで、よき第2の人生を
お過ごしください。
新しいカメラでの写真も楽しみにしてます^^。

yuntora #w9xehd.I | URL | 2013/11/15 12:50 * edit *

haruさん、こんばんは。
ぐはぁぁぁ。
ついに買われますか!
機能が盛りだくさんのスーパーカメラですからね。
新しいカメラで撮った写真が楽しみです。

私もそのうち・・・・。
年末に発売のDA20-40 Limitedも気になるなぁ(笑)
値段はちょっと高いですが、
DA21とDA40+間の焦点距離が使えると考えると悪くないですね。
造りもいいみたいですし。
K-3につけたらカッコよさそう(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2013/11/15 20:32 * edit *

おはようございます。
そうなんです、ついに買うことにしました!3のみの子です(ノ´∀`*)
兄のカメラ欲しいという希望と合致したので、こうなりました。えへ。
早く買いに行きたいです。うずうず
(でもまだ行けない・・・)

haru #1fN/OmPY | URL | 2013/11/16 07:47 * edit *

おはようございます。

はい!ついに買うことに!
今までがエントリークラスのカメラだったので、一気に性能があがるので
どうなるのか全く検討つかず・・・^^;
まずはダイヤル2つあるのに慣れない気がしますw
iPhone使って速く操作したい。うずうず

Limited初のズームレンズらしいですね。
何か評判良いのでレンズも欲しいような・・・(笑)
でもせっかくLimited買うなら、 まずは単焦点ほしいなー^^

haru #1fN/OmPY | URL | 2013/11/16 07:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/149-edbf90bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

