POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

数日前に和田倉噴水公園あたりから桜田門を抜けて日比谷公園から帝国ホテルの方へお散歩しましたヽ(´ー`)ノ
皇居って超パワースポットらしいですね。まぁ、私が行ったのはどうやら皇居とは言えないっぽいので(ノ∀`)、ご利益なかったかもしれませんが。いや、いいのだ。きっと近くに行くことに意義がある。
そっか、皇居内って参観申込しないと見れないのか。当たり前か。知らんかった。

お堀

馬場先濠。
シャッタースピードを勉強しようとしていたので、飛んでるカモメを何とか激写しようと待機しましたよヽ(゚∀゚)ノ!


Go

うーん(-公-)
待っていると全然来ない。で、「チッ( ゚д゚ )」と思ってカメラを下ろすと飛んでくるんだよね。むきー

bird

桔梗門近くで撮影。背景と重なって何が何だか・・・。ここで鳥激写は諦めた(´Д`)

飛び立て

何かいた。

Me

私の影。広々広々。

二重橋

二重橋。

ロールシャッハ

皇居正門近く。
ちょっと日が暮れかかってますな。っていうか、鏡みたいだね、本当。

今度きちんと皇居を参観したいなーヽ(´ー`)ノ 京都御所も行ってみたいのぅ。


*Pentax K-r にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:40 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

東御苑は予約なしで入れるの知ってた?
天守閣跡や、大奥の跡や、松の廊下跡等があります。
といっても、なんにもありませんが(笑)

ここが東京のど真中かぁ!と思えるほど
素敵な空間でしたよ。

mizuho #Ownj3yP2 | URL | 2010/12/05 21:35 * edit *

Σ(゚Д゚)!!何と!!
知りませんでした。っていうか、皇居へ行ったの初だったんでw
今度行ってみますー。っていうか、一緒に行きましょうよー。

haru805 #U2LVN4qU | URL | 2010/12/05 22:48 * edit *

は~い! 是非ご一緒に。

お近くのS公園にお出かけの時はメールください。
家にいれば、駆けつけます。

カメラの使い方教えて頂戴♪(私は押すだけしかできません)

mizuho #Ownj3yP2 | URL | 2010/12/15 09:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/15-10cef37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

