POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

K-3とお散歩 

お散歩カメラ | K-3  18-135mm  ダンボー 

早速K-3持って、新宿御苑までお散歩カメラ行ってきました!PENTAXフォーラムでの待ち時間だったので、とりあえず近場ということで。
相変わらずのんびーりしてたので、30分ほどしかお散歩できませんでしたが(ノ∀`)

ダンボーさんも一緒に来てくれました。
木の根の描写感とか、何かすごいですすごいですビックリです。
11271.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

flickrに横バージョンあげたけど、こちらには縦バージョンを。縦バージョンもお気に入りです。
というか、この写真は無加工なんですけど、これを撮れた時に本当にK-3はすごいと思いました。
11272.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

ダンボーさんは何を思うのか。
11273.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

お花も何かすごい。
11274.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

ずーっと使って来たレンズが何か違うもののように感じられるほど、描写がこうも違うのか・・・という感想。
比べると何となくですがK-rの描写は「柔らかい」で、K-3はパキッて感じ。それは、もちろんそこまで細かく描写できる能力があるからこそなんですが。
だからこそ、逆に腕が問われる気がする(><) 上達せねば・・・!!

それはそうと、新宿御苑の広々としたところをポテポテと歩いて、それだけでだいぶリフレッシュできました。開放感素敵。
でも、慣れるまで仕方無いんだろうけど、K-rに比べて重いK-3さんを持ち歩いていたので、普通に腰に響いた。痛い(ノ∀`)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/153-58c52ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

