POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハンバーガーランチ。 

食べる | K-3  35mm  Tamron90  カフェ  ランチ 

土日出勤していたので今回珍しく連休。とはいえ、昨日お散歩してたので、今日は家でのんびりしつつ、洗濯やら掃除やら・・・(´Д`)
だけど、お昼はー作るのめんどくさーいってことで、徒歩・電車・バスにしても近いところへ食べに行くのだ!!ということで、前日夜からあれやこれやと検索しまくって、お店決めて行ってきました。
池尻大橋にあるDaddy's diningというハンバーガーのお店へ Let's Go(∩´∀`)∩

アボガドバーガーのSサイズ、サラダとドリンクセットで880円。おお、良いお値段。しかもサラダはおかわり自由だ、何と素晴らしい。とはいえ、Sサイズはやっぱりちょっと小さい。腹7分目ってところですかね。でも美味しかったです^^
12041.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

疲れを取るためには甘いものは必須だよね( ー`дー´)!と自分に言い訳しながら、ハンバーガーのお店から徒歩2分くらいのところにあるロールケーキ専門店「Roule by 1904」でベリーのタルトを買って、駅に戻ってタリーズでソイラテ買ってきました。今日は自宅でカフェ気分(´∀`*)
(ロールケーキ以外もあるのですよ)

甘すぎずチーズの味も美味しいし、とっても美味しいタルトでした。
そしてさすがのタムキューさん、こんな私の腕でもベリーを美味しそうに撮ってくれるもんだ。
12042.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

明日仕事行きたくねぇぇぇ orz
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
16:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/158-f4573650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

