POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カメラに全く興味の無い同僚を(ほぼ強制的に)連れて新宿御苑をポテポテとお散歩してきました。
新宿御苑もパワースポットらしいですねヽ(゚∀゚)ノ 別にパワースポットめぐりがしたいわけではないのですがw
何か時計周りに一周すると運気が上がるらしいです。ってどこかに書いてありました。ので、大木戸門から入って一周してみました。

紅葉

紅葉がめっちゃくちゃ綺麗でした!
・・・あれ、確か今12月・・・。


Shine

スノークロスフィルターを購入しましたので、試してみましたヽ(´ー`)ノ すごいね。

紅葉

いやー本当に紅葉が鮮やかでした。12月だけど。

Rose

薔薇って本当種類がいっぱいあるんですね。とりあえず太陽に透かしてみました。

Rose

露出を+3にしてみました。おおっ

着陸

鳥激写を今日も挑戦。基本敗北の中、この写真だけが何とか撮れたのですが、カラスなんだよなぁ(‘A`)

Docomo Tower

夕暮れ時のNTT docomo ビル。

冬桜

桜が咲いてたΣ(゚Д゚)!
小福桜と言うらしいです。露出補正+2です。


今日もいっぱい歩きました。でもとても楽しかったですヽ(´ー`)ノ
雪が降ったら、また来るですよ。


*Pentax K-r にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
22:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/16-c831b8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

