POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フレンチトースト(´∀`*) 

食べる | PentaxQ  カフェ  ダンボー 

先日パープルフリンジのブログ書きましたが、あの後購入直後に撮った室内のワンコ写真が、まーそれはもー見事に紫メッシュになってることに気づきまして、「これが普通なの・・・?」と何となく疑問に思ったので新宿のPENTAXフォーラムに行ってきました。正直、ブログであげた写真よりも見事な紫っぷりだったもので。

で、そのついでに、前々から行ってみたいヽ(`Д´)ノ!と思っていたCAFE AALIYAでフレンチトーストを食べて参りました。

12081.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime

ふわっふわのトロットロで美味でしたー(∩´∀`)∩
ナイフもいらないです、簡単にフォークでさっくりと切れます。
12082.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime <Auto110モード>

生クリームとシナモンと塩がついています。ドリンクとサラダまたはスープで850円?のセット。お得でした。
でも激混み!女子率高いっっ!!そんな中、大きなK-3さんを出す勇気は無く・・・でもシャッター音も聞こえないくらいのワイワイガヤガヤっぷり。最近は静かなまったりしたカフェにしか行ってなかったので、ちょっと衝撃w

お店を出たら、なぜか「しまねっこ」がいました。
島根に旅行に行った時には全く興味を示さなかった「しまねっこ」ですが・・・が・・・か、可愛い・・・(´∀`*)
12083.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime <Auto110モード>

ちなみにK-3は結局いったん預かってもらって、詳細を調べてもらうことになりました。基本的にパープルフリンジで私の撮り方の問題らしいのですが、お店側としてもサンプルとして持って行ったワンコ写真の紫っぷりが若干気になるようだったので、私もこの先気になったままにするのは嫌だなぁと思って、思い切って調べてもらうことにしました。10日間?近くK-3さんとしばしのお別れ(´;ω;`) これで何も無ければ全て私が悪いのでw 撮り方を気をつけるだけで良いのだし。
でも今気づいたけど、今回初めて写真の年賀状にしようと思ってたのに、K-3預けちゃってどーすんだ私。

どうでもいいことですが、最近のマイブーム。
12084.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
21:31 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/162-231f4ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

