POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かみむら食堂 2回目 

食べる | PentaxQ  カフェ 

三軒茶屋にある「かみむら食堂」さんにお友達とランチを食べに行ってきました!
2度目のかみむら食堂さん。前回行こうと思った時はお休みだったので、何が何でも食べたい!今日のお昼は14時から貸切らしくラストオーダー13時らしいし混んでて入れないとかとっても嫌!ということで、今日は開店前から待つという気合いの入れっぷりw

121501.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime

相変わらず素敵な店内。メニューも可愛い。
121502.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime <ハードモノクロームモード>

念願のチーズカレードリア食べてきました(´∀`*)
121503.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime

辛すぎず甘すぎず、美味しかったです。野菜も大きめ。セットの根菜のサラダもめちゃめちゃ美味しかった!!友達はひじきご飯頼んでたのですが、これもまた美味しそう・・・。次回はこれかな・・・( ゚д゚)
121504.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime

大満足(∩´∀`)∩

セットに2人してホットのカフェラテ頼んだのですが・・・持って来ていただいた瞬間に変なスイッチ入りましたw
スヌーピー Σ(゚Д゚)!!!!
121505.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime

可愛すぎる。ちなみに友人のカフェラテアートは「犬・猫・子供」でした。これもめちゃめちゃ可愛い・・・!
121506.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime

同じカフェラテだっつーのに、なぜかお互い撮影して律儀に戻す2人w 別にそのまま飲めばいいのに^^;

美味しいわまったりできるわ可愛いわローストチキン予約できたわで、とても大満足のランチでした(∩´∀`)∩
ありがとうございましたー。また行きますー。

ちなみにちなみに、トイレがめちゃめちゃ可愛い。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/166-92f6f426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

