POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

a-bridge @三軒茶屋 

食べる | PentaxQ    カフェ 

エリスマン邸の前に・・・

かみむら食堂→世田谷公園と散歩して、また三茶に戻って来てお茶をすることにしました(∩´∀`)∩
お洒落カフェさん探して行ってみようと思ったのですが、どうもメニューにチョコレート系スイーツが多そう・・・ということで、iPhoneポチポチと検索して、「a-bridge」さんへ。

こ、ここにカフェが・・・?と言いたくなる古いビル。でも確かに看板があった。

*PENTAX Q + 01 Standard Prime <ハードモノクロームモード>

いいんだろうか、ここで・・・と思いながらエレベーターを出た瞬間、まー何ともお洒落な空間が目の前に。
121512.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime

お店の人に店内写真撮影の許可をいただいてパシャっとな。うむ、かっこよい。窓際の席に案内していただいたので、三茶の街並を見ながらのんびーり。机とか椅子に統一感が全く無くて、こういうのもとてもかっこよい。

お水のコップのデザインなんだろうか、影がとても素敵なんだよね。それにしてもハードモノクロームは良い仕事するわ。
121513.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime <ハードモノクロームモード>

注文したのはリコッタチーズのレアケーキ。チーズケーキ大好き(∩´∀`)∩ わくわく、わくわく
きたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
121514.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime

お洒落ー(´∀`*)
可愛らしいー(´∀`*)

だけど、まさかのチョコレートソース。

ひえええええええ、さすがにチーズケーキだからチョコレートのことは何も言わなかったわ、不覚・・・!

で、必死にチョコレートソースをどけて、フォークをおしぼりで拭いて・・・と思ったら・・・
121515.jpg
*PENTAX Q + 01 Standard Prime

チーズの下にもがっつりとチョコレート(∩´∀`)∩

ナッツとチョコレートで美味しいんだよ、ちくしょー(´;ω;`)
えーどーしよー上のチーズだけ食べようかなーとか色々考えまして、色々悩みまして、でも何だかすっごく悔しかったので、全部食べました(ノ∀`) とっても美味しかったぜ。

それはもー美味しかったです。特に上のチーズケーキは絶品でした!抹茶ラテも美味しかったです!のんびーりできたし。
でも、一気にチョコレート部分を食べて、それからチーズを食べたんですけど、やっぱりずーっと尾を引きました。
こんなに美味しいのに気持ち悪くなってしまう、身体に合わないって悲しいわん・・・(TωT)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/169-2aa4f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

