POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Christmas Time 

聴く | K-3    35mm  洋楽 

演劇集団キャラメルボックスのお芝居「サンタクロースが歌ってくれた」のラストシーンで流れます。
初めてこの曲を聴いて以来、お芝居がとても面白かったこと、ラストシーンがとても素敵だったこともあって「クリスマス」といえばこの曲となりました。

この曲は廃盤になってたとかでとにかく苦労して手に入れたんですが・・・
今では普通にiTunesでも買えるんですね^^



少し早いですが、皆さまMerry X'mas!
122201.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
22:24 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

haruさん、こんばんは。
この箱開けたら、K-3出てくるかな?(笑)

今さっき北海道から帰ってきたばかりです。
昨日帰る予定だったんですけど、まさかの欠航^^;
北海道の雪ってすごいですね!
おかげでもう一日楽しめたからいいかなー(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2013/12/23 18:29 * edit *

K-3出てきますかね!そしたらレンズも入ってましたかね!開けるべきだったかしら!!
クリスマスダンボーの写真でプレゼント貰いましたし^^ ほっこり

北海道!うらやましいですねぇ・・・。でも雪すごかったんですね^^;
欠航という事態に遭遇したことないですが、大変そうですね。
でも、そのポジティブシンキング素晴らしいですっ

haru #- | URL | 2013/12/25 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/172-f5b1b9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

