POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

仙台をポテポテとお散歩した。 2日目。  

 |

そんなわけで、2日目。 (1日目はこちら)

untitled

2日目は松島へ!日本三景!


untitled

綺麗ー(*'ω'*)

untitled

ついに鳥激写に成功ヽ(゚∀゚)ノ!

untitled

とか思ったら、カモメ多すぎ。恐かった。

untitled

餌付け用のかっぱえびせんを喰らおうとするカモメ。可愛げの欠片も無し。

untitled

まぁ、こういうちょっと絵になる写真が撮れたから満足です。

untitled

水面、キラキラしてて綺麗でした。

untitled untitled

松島と言えば牡蠣!あとウナギも有名ということで。美味でした。

untitled

時間もあまりなかったので、国宝の瑞巌寺の参道と洞窟群だけ見学。
ここの洞窟群の前で、瑞鳳殿とは比較にならないほどの強い気を感じました。一言も喋れず歩くのが精いっぱいというほど緊張。未だにネットで公開されたりしている写真見るだけでも緊張します。でも、悪い感じじゃないんだよね。神聖な感じとでも言うんですかね?何だろ?
まぁ、さすがパワースポットということで。
もちろんそんな状態なので洞窟群を撮影した写真は1枚もありません。

untitled

そんなこんなで仙台旅行終了。本当に楽しかったです。
また行きたいなーヽ(´ー`)ノ


*Pentax K-r にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
13:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/18-a85a1cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

