POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Asian Breeze @三宿 

食べる | K-3    35mm  カフェ 

昨年長崎から帰って来た翌日、疲れてるわめんどくさいわで、前々から興味のあったお店にランチを食べに行きました。本当はそこでタイ古式マッサージもやってもらいたかったけど、それは無理でした。まー、予約してないしね。

ランチのドリンクは何となくめずらしかったので1番上のマスカットワインティーにしました。
1401121.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

付け合わせは2つ、何だっけ・・・大根とセロリのホロホロ煮とやらと煮卵。
1401122.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

ランチは「汁なしヌードル」にしましたが、これがまたとても美味しい!パッタイみたいなもの?と思ったけど、全然違ったー。パッタイよりもあっさりしてます。でも味はしっかりあります。ライムをかけるとまた違った味になるし、うむ、これは癖になる感じ(∩´∀`)∩
1401123.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

食べ終わってのんびりしてたらデザート出してくれました・・・・が。一目見て食べれないデザートとわかるって切ない(´;ω;`)
何とかチョコレートかかってないところ食べれないかなー?と思ったけど、無理そうだったので諦めました orz
1401124.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

食器とか雑貨も可愛くて、また行きたいなーと思えるお店でした^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/191-126de60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

