POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

SUNDAY @三宿 

食べる | K-3  35mm  カフェ 

カフェ写真撮りたくて、カフェに行くようになって、本を読むようになりました。
と言っても、まだまだ読み始め。本なんて買ったの久々だったし・・・。
いつ読み終わるかなー(´Д`) ちなみに犯罪ドラマが大好きなので、当然サスペンス小説w。

三宿にあるカフェSUNDAY」は外からわからないけど中は広くてのんびり。静かに本を読むには最適な感じです。

キャラメルチーズケーキ。濃厚。めちゃめちゃ濃厚。すごいキャラメルっぷり。
私はもうちょい爽やかなチーズケーキが好きなんだけどなー。これはこれでとても美味しいですよ^^
ただドリンクをロイヤルミルクティーにしてしまったので、濃厚+濃厚にしたのはちょいとセレクトミス・・・。
ストレートティーにしておけば良かった・・・(´・ω・`)

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

何気にこのレシートの置き方がとても好き(´∀`*)
1401162.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

とても満足。また行こうー(∩´∀`)∩
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:53 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

私もサスペンス大好きです~♡
何読んでるんだろう?

haruさんの食べ物の写真、いいですねぇ
いつもめっちゃ美味しそう。
私、全然食べ物撮れないんです。笑
胃がもたれそうな色になります・・・(;・∀・)

うんうん。
何気にそのレシートの置き方、私も好きデス。

eku #- | URL | 2014/01/17 02:36 * edit *

haruさん、こんばんは。
サスペンスものですか^^
私も本、結構読みます。
一押しは森博嗣です。
かたーい感じが好きなんですよ(笑)

haruさんのカフェシリーズ、やっぱりいいなぁ^^
テーブルフォト撮るのうまいですよね!
とても参考になります。

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/01/17 23:31 * edit *

Re: ekuさん

コメントありがとうございまーす^^

今読んでいるのは、デイヴィッド・ゴードンの「二流小説家」です。
去年だったか上川隆也・武田真治で映画化した時に見損ねたので、読み始めました^^
全然進んでません(笑)

私もよく胃もたれする色になってしまうので、もうそういう時は
Lightroomさんに力を借りております・・・^^;
加工しないで撮れる人羨ましい・・・

レシート可愛いですよねー。気づいた時にほっこりしました。

haru #- | URL | 2014/01/18 02:16 * edit *

Re: Round Walkさん

コメントありがとうございますー

Round Walkさん、本もたくさん読まれてるんですか?
いったいどこにそんな時間が・・・(;´∀`)?すごいなぁ。
ちなみに森博嗣さんは初めて聞きました。すみませぬ。
理系ミステリーというのには興味ありますが、理科とか物理とか
全くわからない私でも読めますかね??(笑)

褒めてもらえると嬉しいので、ついつい木に登ってしまいそうです(笑)
テーブルフォトも頑張りまーす(∩´∀`)∩

haru #- | URL | 2014/01/18 02:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/195-15e0a2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

