POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ANALOG SHIBUYA cafe&lounge @渋谷 

食べる | XQ1  カフェ 

友人とお芝居「冬眠する熊に添い寝してごらん」を観て来た帰りに、前々から行きたかったANALOG SHIBUYA cafe&loungeに行ってきました(∩´∀`)∩
お芝居の感想は改めて書こうっと。(というか何を書いていいやら(;´△`))

こんな感じの入口。席は空いているっぽいのにしばらく外で待たされる。なぜに。

*XQ1

お洒落な店内。(友人には机に突っ伏してもらいました(笑))
14011802.jpg
*XQ1

16時過ぎに入店したのに、まだランチメニューがあった!12時開演のお芝居で、2人ともお腹がすごく空いていたのでランチを食べることに。
14011803.jpg
*XQ1

友人は豚バラ肉のポルケッタとじゃがいものロースト添えライスプレート (写真上)
私は鶏もも肉のコンフィと人参ラペのタルティーヌ (写真下) です。何のこっちゃ。
14011804.jpg
*XQ1

鶏もものコンフィ、めっちゃ美味しいーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
コンフィって何ーヽ(*`Д´*)ノ !?

そしてまだお腹がすいていたのでそのままスイーツも食べることに(*´∀`*) カロリーとか気にしないっ気にし…ます・・・

苺のレアチーズケーキ。めっちゃくちゃ美味しいっ!!でもよく見たらチーズケーキの下にオレオが!食べられないじゃんっっヽ(`Д´)ノ
14011805.jpg
*XQ1

わかりづらいけど、中にカスタードクリーム入ってた(∩´∀`)∩ 美味しいー
14011806.jpg
*XQ1

友人はティラミス。当然ほんの少しも味見できず。ちなみにオレオも食べてもらいました。
14011807.jpg
*XQ1

美味しかったですー。でも、喫煙率高そう・・・。隣の席で喫煙始まったら煙がモロに来て、食べ終わってたこともありそれをきっかけにすぐ出て来てしまいました。うーん、もう少しゆっくりしたかったなぁ。ああいうお店では分煙は難しいのかな?煙草がダメな人は厳しいかも・・・?

お店を出ると足下に、ARIGATOの文字が。顔を上げると怪しいARIGATO MAXの文字(笑)
14011808.jpg
*XQ1

今度ANALOG EBISUとANALOG SHINJUKUも行ってみたいな(∩´∀`)∩

ちなみに、XQ1さん大活躍です。すごいわー良いわーこれー
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
21:58 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

haruさん、おはようございます。
(*゚∀゚)=3ムッハー
またまたお洒落なカフェ!
今日のはアナログのオブジェがいっぱいのカフェなんですね。
なんか昭和っぽい(笑)
XQ1よく写りますね^^
どの写真も綺麗ですよ。

分煙してないのは残念ですね。
最近では珍しいなぁ。

今日も素敵なカフェの紹介
ARIGATO MAXです^^

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/01/19 08:42 * edit *

XQ1は十分過ぎる位に綺麗に撮れますねー^^
実は様々な撮影が楽しめそうなEXILIM EX-ZR1100も考えてましたが、
やはりXQ1が良さそうです。

星ノリ #mQop/nM. | URL | 2014/01/19 11:41 * edit *

お腹すいてる時は
haruさんのブログ見に来ちゃダメだな・・・・

おいしそうすぎる!!!!!( ;∀;)
なんでこんなに美味しそうに撮れるんだ?
愛ですか???

雑多な感じがいい感じ♡
素敵なcafeですねー!

eku #- | URL | 2014/01/19 14:11 * edit *

Re: Round Walkさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
可愛いレトロなオブジェもいっぱいあってとても可愛いカフェでしたー。
お店のいたるところに「さ、撮影したい…!」な所があるんですけど、お客さんいっぱいで撮れませんでした(⊃Д`。)

分煙は残念ですねー…( ´ω`)

haru #- | URL | 2014/01/20 20:38 * edit *

Re: 星ノリさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いやー、XQ1とっても良いですよ!何と言っても軽い!綺麗!
ということで、オススメですー(●'д')b

でも、他のカメラわかんないけど(笑)

haru #- | URL | 2014/01/20 20:39 * edit *

Re: ekuさん

美味しそうに見えますか?嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ
愛はたくさんです、食べるの大好き!!(だから痩せない…( ´ω`))

とても可愛いカフェでしたよー。でも店員さんのサービスはちょっと…ですけど(笑)

haru #- | URL | 2014/01/20 20:42 * edit *

初めまして。こんばんは。ブログ読ませてもらってます。

おしゃれなカフェですね。メニューがちょっとなに言ってるかわからないです。

そしてXQ1いいですよね。うちでも、家族がカメラを買うときにおすすめしてあげました。で、それを買って、外出したときなどに使ったところ、とてもよく撮れて喜んでもらえました(^^)
暗いところにも強いし、イルミネーションを撮った時に、人もバックもすごくきれいに撮れたので、最近のコンデジはすごいなーと。これからも活躍させてくださいね。

KADEPY #- | URL | 2014/01/22 00:08 * edit *

Re: KADEPYさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

カフェはとてもお洒落でした。そしてメニューは私も何言ってるかわかりませんでした(笑)
でも美味しかったです^^

XQ1はすごいですね。コンデジ侮りがたし・・・と思いました。軽いので毎日持ち歩いています。
イルミネーションバックにして人も綺麗に撮れるんですね!楽しみ〜
これからも頑張って活躍させようと思います!!

haru #- | URL | 2014/01/22 00:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/197-153b7c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

