POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

My favorite words. #10 

言葉 | K-3    18-135mm 


*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

「穏やかな銀河の世界にも、流れ星は10分に1度は星空を駆け抜けるという。つまり世界は10分に1度、願うことを許されているのだ。」

・・・第三舞台「ハッシャ・バイ」(鴻上尚史作)より。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:13 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

haruさん、おはようございます。
この色のテイストいいですねー^^
夜の写真みたいで、星が流れてきそうです。

最近K-3使ってて思ったんですが、
解像力が半端無いです(笑)
24Mでローパスレスだとこんなに!って^^
K-5IIsからあんまり変わらないかなーと思ってましたけど
かなり違っててびっくり。
なので、レンズの性能がもろに出ちゃうんですけどねー。

ekuさんも買ってくれないかな(ボソボソ

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/01/21 08:13 * edit *

Re: Round Walkさん

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

この色はLightroomで「クロスプロセス」やってみたらこんな風になったので、
「お!これはいいじゃん!」ということでそのまま出しました。芸が無いなぁ(笑)

K-3は良いですよねー。私はまだまだ技術も知識もないので、レンズの特性を
活かせず「何じゃこりゃー!」みたいな写真がいっぱい出来上がってしまいます(´;ω;`)
頑張らねば・・・

ekuさんも買われるのかしら?ワクワク

クッキー焼けるのって素敵なことだと思うですよ(∩´∀`)∩

haru #- | URL | 2014/01/21 23:51 * edit *

くしゅんっ

なんか噂されてる・・・・。


レンズの性能がもろに・・・
あはは(;´∀`)
しばらくはK-5IIsでいいかなー。

Round Walkさん、
あたしの望遠がびろーんってなってるの知ってるくせに
なんでそんなこと言うのかな!

あ、haruさん、私ね、私の安くて素敵な(?)望遠レンズがね、
ピント合わせようとすると、ありえない場所まで回るとですよ。
ありえない長さに伸びるとですよ。びろーんってね。
そのうち、ころんとレンズ部分が取れそうなほど伸びるとですよ。

カメラ買う前にレンズ直せって話なんです。あはははは。
ε=(・д・`*)ハァ…

この色、いいですね!
雰囲気もすごく素敵です。
大人可愛い♡

10分に1度、レンズが欲しい、カメラが欲しいと願うことにします。

eku #- | URL | 2014/01/22 01:08 * edit *

Re: ekuさん

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

レンズがコロンと落ちそうになるほどのびる・・・?
想像がつかない・・・み、見たい・・・(笑)

私も10分に1度レンズが欲しいっヽ(`Д´)ノ!って願えば手に入りますかね?
レンズが欲しいレンズが欲しい・・・ヽ(`Д´)ノ
ハッセルブラッドほしい(←あれ

haru #- | URL | 2014/01/23 02:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/198-a19c1c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

