POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

花火の動画をUPしてみました。 

お散歩カメラ |

昭和記念公園お散歩した際に、5分間だけ花火が上がりました。
花火待ちの間は凍え死ぬかと思いましたw

ペン太君初動画です。しっかし綺麗だなぁ。
そうそう、スノークロスフィルター付けたまま撮影してたので、花火がキラッキラしておりますですよ(。-`ω´-) でも、むしろ正解だったかと。

「うわー」「すごーい」「きれーい」という、私の間の抜けた声が入っておりますが気にしないでください(ノ∀`)




*Pentax K-r
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:30 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

Twittreではいつもお世話になってます^^
年賀状は完成しましたでしょうか?(・∀・)

いやぁ~スゴク綺麗に撮れるもんなんですね。
スノークロスフィルターの効果がまたイイ!
実は一眼で動画撮ろうと思った事無かったけどここまで
綺麗に撮れるんだったら今度挑戦してみようかな。

ではまたお邪魔させてもらいますね。

オリゼー #EBUSheBA | URL | 2010/12/28 10:15 * edit *

お世話になってます!年賀状はとりあえず投函しましたヽ(゚∀゚)ノ
その節はご心配おかけしましたw

動画機能があるなら使ってしまえー!的な考えで撮影しました。
スノークロスフィルターつけてたの単に忘れてたんですけど、正直自分が想像してるよりも綺麗でした。
ので、ぜひぜひ。お勧めです(・∀・)

またぜひ遊びに来てくださいー!!
あ、伏見稲荷と花火の写真が特に好きです。素敵です(*'ω'*)

haru805 #- | URL | 2010/12/28 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/20-4e9c8208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

