POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

jam cafe @三軒茶屋 

食べる | XQ1  カフェ 

お休みの日に新規開拓で三軒茶屋にある「jam cafe」さんに行ってきました(∩´∀`)∩

*FUJIFILM XQ1

急な階段をえっちらおっちら登って、3Fにあるお店へ。入口には緑がわんさか。期待が高まるのですが、そのまま引き返したくなるくらいに扉が重い(笑) 鉄の扉なのかー!!(空調の都合で重くなるそうです)
14012503.jpg
*FUJIFILM XQ1

店内はコンクリート打ちっぱなしで素敵です。平日の夕方行ったのでお客さんも奥に1組いるだけで、のんびーり。フリーのWi-Fiあるのもいいですなぁ。ブランケットも用意されております^^
14012502.jpg
*FUJIFILM XQ1

ニューヨークチーズケーキとオーガニックティー。ソーサーが何か可愛いっ!
14012504.jpg
*FUJIFILM XQ1

ニューヨークチーズケーキはまさにニューヨークチーズケーキって感じで、想像通りで美味しかったです^^ 苺ジャムもうちょっと乗ってても良かったかなー。
14012505.jpg
*FUJIFILM XQ1

その後もう1組来たくらいで、本当にのんびりしてました。本もちょっと進んだ(∩´∀`)∩ (なぜ家で読まない)
スナフキンのブックカバー^^
14012506.jpg
*FUJIFILM XQ1

カフェなのにポイントカードがあって、来店ポイントがつくらしいです。ほほぅ。
今まで行ったお店もどれも再訪したくなる素敵カフェなんですが、多分ここまた行くだろうなーっていうか行きたいなーって思いました。本読むならここに来て読みたい。そして次はサラダを食べてみたいっっっ

帰りも非常に重い扉を必死に開けて帰りました(笑)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
10:29 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

haruさん、こんばんは。
ここもお洒落ですね^^
うーん、haruさんはお洒落カフェのガイドブックみたい(笑)
ホント、いろんな所しってますね。
「haruのお洒落カフェ本」なるものを出版してはどうですか?
印税ウハウハですよ!

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/01/25 20:19 * edit *

Re: Round Walkさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お洒落なお店でした!
行こうと思った場所のカフェを、食べログで探しているだけなので、本は出せないと思われます(笑)

カフェ写真に興味無かった頃は何とも思ってませんでしたが、素敵カフェってすごくたくさんあるもんなんですねぇ( ∩ˇωˇ∩)

haru #- | URL | 2014/01/26 14:27 * edit *

haruさんの写真見たら、
今日もお腹すいちゃった・・・

ホント、カフェ本出したらいいのに!!
買うよーーー♡
haruさんのカフェ写真大好き。
ちょーお洒落で、美味しそうヽ(´▽`)/

eku #- | URL | 2014/01/27 00:22 * edit *

Re: ekuさん

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

嬉しいコメント本当にありがとうございまーす。
一応まだ写真のストックあるので・・・ぜひぜひお腹を
すかせてくださいましー^^
乞うご期待!

haru #- | URL | 2014/01/27 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/202-af569e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

