POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Cafe & Art AFF @下高井戸 

食べる | XQ1    カフェ 

白鳥って優雅なものだと思ってたんですよ。すっごい綺麗で美しくて気高いものっていうか。
だからバサーって翼広げたらそれはもう孔雀の羽のような美しさの象徴っていうか。ええ、それはもう。
「コートばーん」と書かれた写真をいっぱい見ているうちに、美しく優雅な変態おっさんに見えて来てしまったどうしたものか(´Д`) いいなぁ、楽しそうだなぁ、白鳥祭。

さて。
下高井戸近くに行った時にお1人様ランチでCafe & Art AFFというカフェに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
懐かしいなぁー、高校時代通ってました。(高校時代ってもう化石くらい昔ゲフンゲフン) すっげー様変わりしてたけど、まだ残ってるお店もあって懐かしかったなぁ。

紅茶専門店。小さいお店。お店の人に伺って「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら、「何のためにですか?」と聞き返されて思わず「え (・Д・)?」となってしまいましたですよ・・・。そ、そりゃそうだ・・・よね・・・。小物とか撮りたいんですけどって言ったら、「ああ、それなら」とOKしてもらいましたがさすがに何か撮る気分でもなくてちょっと消極的に。聞き方悪かったかなぁ(´・ω・`) (でも撮ってるんだけどw)

机の上に、このような小物が。紅茶専門店だけあって、本日飲める紅茶の茶葉が入ってました。

*FUJIFILM XQ1

私はミルクティー好きなので、色々聞きながらニルギリを頼みました。
14020602.jpg
*FUJIFILM XQ1

パンケーキヽ(´ー`)ノ 季節のジャム、メープル&バター、特製紅茶ソースから選べるので、紅茶ソースを選択。
14020603.jpg
*FUJIFILM XQ1

小さっっっっΣ(゚Д゚ノ)ノ!!
14020604.jpg
*FUJIFILM XQ1

衝撃の小ささでしたが、味は美味しかったです(*´ω`) 特に紅茶ソースめっちゃウマー。ほんのり苦くてすっごい美味しい。美味しいんだけど、美味しいんだけど・・・4枚目だけが紅茶ソース吸い込んでて、4枚目はすっごい紅茶ソースの味ばっかりで他の3枚はなかなか紅茶ソースにたどり着かず・・・。うーん、私の食べ方の問題かなぁー。
14020605.jpg
*FUJIFILM XQ1

ランチのつもりで入ったお店でしたが、そもそもFOODカテゴリじゃなくてSWEETカテゴリだったし、しょうがないねー┐(´∀`)┌。
その後コンビニでおにぎりを買って、目的地に着くなり「食べさせて」とおにぎり食べました(ノ∀`) がっつりお腹空いた時にこのパンケーキは適していないと思いますが、逆に「お腹はそれほど空いてないわーヽ(´ー`)ノ」という時には最適な大きさなのではないでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:26 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ごめんなさい(´;Д;`)
白鳥をおっさんにした張本人は私でございます・・・
ハイ、紛れもなく私でございます。

でも・・・
美しく優雅な変態おっさん祭、楽しんでいただけました?えへ。

部員随時募集してますので、
美しく優雅な変態おっさんを激写した暁には
haruちゃんもぜひ、我が部へ。

高校時代に下高井戸!?
私、高校時代、桜上水です~♡
そりゃもう記憶もおぼろげなほどに
遥か彼方のロングタイムアゴーですけど。

なんのために写真撮るって・・・
あはは・・・撮りづら・・・

そこに撮りたいものがあるからダ。

とか、言えないよね。言えない言えない。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

んでもって、パンケーキちっさ!(笑)
ティーカップと変わらないじゃん。
これはまた・・・・
でも、おやつにはいいサイズかもねー
相変わらず美味しそうに撮りますなー♡

あぁ、ほれ、またお腹すいてきちゃったよ・・・

eku #- | URL | 2014/02/06 23:42 * edit *

Re: ekuさん

コメントどもですーヽ(*´∀`)ノ

美しく優雅なおっさん祭り、すっごい楽しいです。そんでもってすっごい素敵です!!
でも一言「コートばーん」ってついてるだけで、一気に変態おっさんに・・・w
皆さんブログの本文が・・・もう笑ってばっかでした(笑)

と、ところで高校桜上水ってマジですか!?え、N大S丘?それとも都立M高?(なぜ伏せ字)
ちなみに私は都立M高でしたヽ(´ー`)ノ もしかしてekuさんと桜上水とか下高井戸で
すれ違ってたりして(笑) ってか、同級生だったらどうしよう楽しいかもwwww

パンケーキは美味しいけど、おやつですねー。あと何となくゆったりのんびりの空気では
なかったかなーと・・・。まぁ私の聞き方が悪かったんでしょうね^^;
「撮りたいものがあるからダ( ー`дー´)!」って言ったら、お店の人は何て返したかなぁ(笑)

haru #- | URL | 2014/02/06 23:53 * edit *

haruさん、こんばんは。
部員募集中なのでぜひ^^
K-3の連写ならばっちりコートばーんの瞬間を激写できますぞ!
白鳥のあられもない、あーんな姿やこーんな姿まで(笑)

最近いろいろとネットの書き込みが問題になってるじゃないですか。
ツィッターとか。
たぶんそのせいで過敏になってるんだと思いますよ。

パンケーキいっさいですねー。
これじゃ足りないです(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/02/06 23:55 * edit *

Re: Round Walkさん

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

部員募集されてますか^^
では、頑張って腕を上げて入部試験に受かるよう励みますっっ
とりあえず白鳥のあられもない姿を撮る前に、ノーマル白鳥撮りたいですw

あー、Twitterとかそういうやつですか、なるほど・・・。
私はてっきり商用とかに使う?って意味かと思ってましたが、それもありそうですね。
何にしても、そりゃー「何のために?」って聞きたくなるかもなぁ・・・。

ケーキめっちゃ小さいです。めっちゃ足りなかったです(ノ∀`)

haru #- | URL | 2014/02/07 01:05 * edit *

haruちゃん、都立M高!?
ざんねんー
私、N大S丘!(笑)

グリーンラインがキテレツな小粋なセーラー服で
桜上水あたり闊歩してましたwww

下高井戸って言ったら、珈琲館とか行ってたかなぁ?
記憶おぼろ・・・
あと千歳烏山でバイトしてたり、
明大前でデートしてたりしてた(笑)

その頃は調布に住んでたから
ばりばり京王線に乗ってたよwww

同級生ってことはないかもー。
多分あたし、チョー先輩ヾ(´ε`*)ゝ
すれ違ったりしてたら面白いのにねー

eku #- | URL | 2014/02/08 17:13 * edit *

Re:ekuさん

N大S丘の方でしたかー。残念っっ
セーラー服可愛かったように思いましたが、集団で目の前歩かれてると
結構迫力ありましたよ(笑)
私も桜上水使ったりしてましたが、主に下高井戸のN大ジャージ通りで
遊びまくってましたw ジモティー話w

すれ違ってたら面白いですね^^

haru #- | URL | 2014/02/08 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/211-5ff4c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

