POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

merry-go-round 

日常 | XQ1 

"You don't really understand human nature unless you know why a child on a merry-go-round will wave at his parents every time around -- and why his parents will always wave back."
Journalist William D. Tammeus

メリーゴーランドに乗った子供はなぜ一回りするたび親に手を振るのか、そしてなぜ親は手を振り返すのか。
それがわからなければ、人間を理解できない。(ウィリアム・D・タメウス)

「クリミナル・マインド」シーズン5「墓場のゆりかご」から。



人間を理解するだなんて難しいよ(´Д`) クリマイ大好きなんですよ(´Д`)

*FUJIFILM XQ1


メリーゴーランドの写真を用意していたところ、素敵な写真ブロガーさんのekuさんがメリーゴーランド写真を載っけてたので、「わーい同じタイミングー!」と何となく便乗しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:49 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

haruさん、こんばんは。
ゴーイングメリーゴーランドキター!!!
あれ、なんかいろいろ混ざってる(笑)
この色、かっこよすぎます!
かっこ良すぎて鼻血出てきた(笑)

ちゃっかりメリーゴーランド祭開催ですね^^
ekuさんの写真も素敵でしたね!

帰国したら、アレ考えます(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/02/11 03:04 * edit *

今でしょー(笑)

メリーゴーランド祭りだね~♪
ちょーかっちょよす!
ダークファンタジーなイロミも最高!
ヤバい~~
好き。

あたしももっかい行ってくる!
また祭しよ。
地味ーに(笑)

eku #- | URL | 2014/02/11 09:55 * edit *

Re: Round Walkさん

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

色味は毎度のLightroomさんのおかげでございます。
自分でもお気に入りの色味になりました!
元は舞浜のネズミ国なんですけどね(笑)

アメリカどーですか?
帰国されたら、ぜひぜひー(*'Д'*)ノシ

haru #- | URL | 2014/02/12 13:22 * edit *

Re: ekuさん

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ダークファンタジー好きな私としては、何と嬉しいコメント(●'w'●)
ekuさんの写真もダークファンタジーっぽいですよね。メリーゴーランドってそうなりやすいのかな?
それにしてもなかなか無いメリーゴーランドですよね。また別バージョンも楽しみにしています!!

haru #- | URL | 2014/02/12 13:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/214-2985abea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

