POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

milven @三宿 

食べる | XQ1  カフェ 

今日は「はとバスツアー」の予定だったのだけど、未だ残る雪の影響でCXになってしまった(´Д`)
主催者側からのCXだから全額返ってくるからいいけど、雪の忍野八海見たかったなぁ・・・。ちぇー
とはいえ、一緒に行く予定だった友人が高熱出してたからどっちにしても行けなかったかもだけどw

ということで、お散歩カメラ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
そして、ついでに今まで行く度に時間が合わなかったりでなかなかお店に入れなかった世田谷公園横にある「milven」でランチ。
ここにはメニューが無いのです。丼ものかお任せか、それを選ぶだけ。私はお任せを選択。苦手な食材を聞かれたので「チョコレートとコーヒー(・∀・)」と伝えましたが、一瞬お店の人が「え?」って顔になってた(笑) でもちゃんと厨房の人に「チョコとコーヒーでーす」って伝えてくれてた^^

何が出てくるのかなー?ってワクワクしてたら出て来たのがこちら。小エビのハヤシライス(∩´∀`)∩

*FUJIFILM XQ1

サラダには生ハムまで入ってる(∩´∀`)∩
14021202.jpg
*FUJIFILM XQ1

(゚д゚)ウマー
14021203.jpg
*FUJIFILM XQ1

ハヤシライスも美味しかったんだけど、手前のフライドポテトとサラダにかかっているドレッシング、多分同じものなんだろうけど・・・これがめちゃくちゃ美味しい。あれだ、キャンティのドレッシングを彷彿とさせるっつーかとにかく美味しい!

アイスティーを飲んでまったり。美味しかったー美味しかったーヽ(*´∀`)ノ
14021204.jpg
*FUJIFILM XQ1

ちょっと遠いけどまた絶対行くー。今度は何が出てくるのかわからん楽しさがたまらんっ。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:54 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

haruさん、こんばんは。
雪でCXでしたかー。
残念ですね(つД`)
今週末も雪みたいですね。
またあの悪夢が・・・と遠い国から他人事のように思ってるRさんです(笑)

haruさんがいればランチとか素敵な場所に連れて行ってくれそうだから安心だなぁ^^
例の会を開催するときはランチ係お願いしますよ(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/02/13 23:25 * edit *

Re: Round Walkさん

コメントありがとうございまーす。

大雪ですねー、かなりつもってますよ。東京駅はカオスになってました(笑)
(雪で早く帰宅する上に人身事故で止まるという・・・)
Rさんが行かれている国の天候はどーなんでしょうか?アメリカではなかったのか・・・むー

ランチ係了解でございますっ!!何もできないから、美味しいお店探しますw

haru #- | URL | 2014/02/14 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/215-89a20d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

