POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

大雪アゲイン。 

日常 | K-3    18-135mm 

雪だーヾ(*´∀`*)ノ
ってことで、仕事から帰宅後にK-3さん with タムキューさんで「雪の結晶なんて撮れたらどうしよう(*´∀`*)」と家の前を撮影してみました。びしょびしょになりながら。

三脚無いと無理。むーりー(´Д`)
1枚たりともまともな写真撮れぬまま、結局私の心が先に折れました。んー、三脚買おう、やっぱり・・・。

悔しいので、先日のお散歩カメラで撮影した(溶けてることを考慮したとしても)明らかにやる気の無い雪だるまをアップして寝ますヽ(´ー`)ノ

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:46 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

haruさん、こんばんは。
なんだこのダレた雪だるまはっ(笑)
頭から生えた触角?がツボに・・・。
これやばいよぉぉぉぉぉ。
個人的に今まで見た中で一番笑える雪だるまです(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/02/15 00:13 * edit *

Re: Round Walkさん

こんばんはーコメントありがとうございますっ

何か脱力する雪だるまですよね(笑)
見た時に「・・・何コレ」って思いました^^;
ボディが歪んでるのは「溶けた」としても、頭の触覚?らしきものは
いったい何!?何なの!?と未だに理解できておりません(ノ∀`)

絶対適当に作ったと思います(笑)

haru #- | URL | 2014/02/15 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/216-760c3238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

