POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

浅草お散歩カメラ 

お散歩カメラ | K-3    18-135mm 

浅草にお散歩カメラに行ってから1ヶ月経ちました。早いなぁ(´Д`)
去年の1月とか2月は椎間板ヘルニアの激痛に泣きながら何もできず、デジイチの重さに耐えられない状態だったことを思うと、こうして腰痛はあれどデジイチ持ってお散歩カメラできることを本当に嬉しく思うのです(∩´∀`)∩

そんなわけで、写真もたまってきたので浅草お散歩の写真一気にダーっと出して行きます。写真多いです。

雷門を裏側から。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

雷門パンダが結構なお値段。
14021502.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

夏の風鈴ももちろん好きだけど、冬の風鈴も何か好きだなぁ。
14021503.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

スカイツリーのぼったことない(・ω・)
14021504.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

何だ、コレ。
14021505.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

小さい頃の商店街思い出した。
14021507.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

鮮やかでキラキラしてて、でもチープな感じが好きだったなぁ。
14021508.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

いつ行っても楽しいところヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
22:18 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

haruさん、こんばんは。
雷門の裏側からの写真って初めて見た気がします^^
ここのおみやげ物屋街道はいつも人で溢れてますよねぇ。
人ごみがあまり好きじゃない私にとってはちょっと苦手な場所です(笑)

スカイツリー登ったこと無いんですか。
私は友達と登ったのですが、がっかりしました。
期待が大きすぎたんでしょうね。
友達いわく、
「君は目が肥えすぎている」
らしい(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/02/15 23:35 * edit *

浅草ーヽ(´▽`)/
イイ!ちょーイイ!!♡

白とピンクの玉のやつとかー
ぴらぴらキラキラのちょっと懐かしいお花のカタチのやつとかー
何だ、コレ。とかー

かわいいー♡

私も浅草お散歩したい。
最近、仕事で近くまでは2度も行ったんだけど、
見る暇なかった・・・。

スカイツリーのぼったことない。あたしも。

eku #- | URL | 2014/02/17 00:29 * edit *

Re: Round Walkさん

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

仲見世通りは本当混んでますよね(´Д`)
私が写真撮ったのは朝早くだったので、のんびーり歩けましたが、
夕方戻って来た時にはもうすごいことに・・・(笑)
私も人ごみは苦手です(´Д`)

スカイツリーのぼってるんですねー。がっかりされたのですか(笑)
お友達の発言は何となくわかるような・・・^^;
写真の絶景ポイント色々行かれてるし、絶景ポイント作っちゃうしで、
「目が肥えてる」のはその通りかと^^

haru #- | URL | 2014/02/17 00:52 * edit *

Re: ekuさん

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

浅草いいですよねー。レトロな昭和な町、最高です。
川越の写真は昭和というより明治とか大正っぽくて、
ツボりました。浅草は昭和な気がする。

何だコレの写真、普通に置いてあったんですよね。
意味がわからない(笑)
多分食事処だったと思いますが・・・。何なんだろう、本当にアレ。

スカイツリーのぼってみたいけど、Rさんのガッカリ発言で
ハードルがあがってしまったです^^;
ガッカリしちゃうかなー。どうだろう。その前に高所恐怖症・・・(笑)


haru #- | URL | 2014/02/17 01:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/217-cac2e39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

