POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アンテナ 

日常 | K-3    18-135mm 

今日はまだまだ雪の残る鎌倉にお散歩カメラしてきましたヽ(´ー`)ノ
しかし、足下が不安定な状態で転ばないよう気をつけながら歩くって疲れるね・・・。すっごい疲れましたが、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ 写真はまた改めて。

で、由比ケ浜海岸で見つけたものなんですけど・・・。
こないだの浅草の「何だコレ」写真といい、何となく私は「何だコレ」を見つけるアンテナを持っている気がしてきたよ(・ω・)

そんなわけで、本日由比ケ浜で見つけた「何だコレ」写真。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

大仏様、縛り付けられてますよ。

海で大はしゃぎしてしまいましたが、撮った写真はことごとくパープルフリンジ祭りですヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

haruさん、こんばんは。
ホント、何だコレ(笑)
「オーレ!!」って言ってる気がする!

アンテナ、受信しまくりですね^^
そのアンテナ欲しいぃぃぃぃぃ。
ekuさんも変なの見つけるアンテナ持ってるんですよねぇ(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/02/17 22:29 * edit *

Re: Round Walkさん

こんばんはー。コメントありがとうございまーす。

「オーレ」の文字で踊ってるようにしか見えなくなってきました^^;
大仏様、何やってんですか(笑)

変なものアンテナも良いですが、Rさんの見ていて「あsdfghjkl;:ヽ(`Д´)ノ」となる
すんばらしいアンテナが私は欲しいです^^
ダンボーでスタンバイミーって。可愛すぎてにやにやしちゃいました。

haru #- | URL | 2014/02/18 01:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/218-2c092f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

