POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今度は愛妻家 

観る | K-3    35mm  芝居  感想 

映画が公開してもう4年になるのか・・・。
こないだ同僚さんと飲みに行った時にこの映画の話になり、「舞台版ならDVD持ってるよ」って言ったら「借りたい!」と言われたので、何となく久々に見てみたのです。

号泣した(´;ω;`)

ダメだ・・・何度見てもこの作品はダメだ・・・。
初めて劇場で見てからもう12年ですよ。何だ、12年って・・・Σ(゚д゚lll)
でも全然古くないです。(いや、まぁ所々古いんだけど)

舞台初演見て頭痛くなるくらい号泣して、豊川悦司+薬師丸ひろ子の映画版はどんなもんじゃーって感じで見に行ったらやっぱり頭痛くなるくらい号泣して、そして今日また頭痛くなるくらい泣いた。
良い作品だなぁ。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

それにしても真木よう子が若い。そして可愛い。
って、思ったら、再演すんのね。「今度は愛妻家」
「ビューティフル・サンデイ」再々演のコンビかー。うむむ・・・。見たいような・・・見なくてもいいような・・・いや、作品は好きだけど・・・ううううう(><) 悩む。「写ルンです」のシーンとかは今だったらどうするのか気にはなるけど・・・。うーむ。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:48 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

haruさん、おはようございます。
私も結構涙もろい方ですが、
頭が痛くなるほど泣いた映画とかは見たことが無い気がします(笑)
12年前ですかー。
ぎりぎり高校生だったかな^^;
このときはカメラにまったく興味がなかったなぁ。

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/02/28 08:20 * edit *

Re:

あわわわわ、コメント返信遅くなって本当にごめんなさい!!

私、涙もろいんです。すぐ泣くうえに、すごく泣くという(笑)
この作品はどーにも弱くてですね…。泣きましたわー

それにしても…
高校生!ひー!その頃の自分は…。ひー!

haru #- | URL | 2014/03/04 02:00 * edit *

haruちゃん、こんにちは♡

これ、すっごい興味あります。
今度探して見てみよー♪
意外と映画とか観て泣かないんですけど、
泣いたらお知らせします。

なんか、自分にとってすっごく泣けるというか
ツボっちゃう映画とか物語ってありますよね。

12年前かぁ・・・
別に今とあんまり変わらない・・・w
Round Walkさん、高校生とか言ってるし。

ムカつくヽ(`Д´)ノ

(笑)

eku #- | URL | 2014/03/04 11:45 * edit *

Re:

ekuさん、コメントありがとうございまーす。

これ本当オススメ映画ですよ。タイトルも同じで、トヨエツと薬師丸ひろ子さんが主演です。
ぜひぜひぜひ
とにかく涙もろい私ですが、これは泣きました(笑)
この作品じゃないですが、酷い時はコンタクト落ちそうになるくらい泣きます(ノ∀`)
それくらい涙もろい私なので、まぁ、見ていただく時はそこを考慮していただければ・・・^^;

haru #- | URL | 2014/03/06 02:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/221-8b53032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

