POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

増殖 

日常 | K-3  35mm 

kakunoが増えましたヽ(´ー`)ノ

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

家用にブラック1本と、仕事用にブラックとブルー1本ずつ。書きやすいし、可愛いしでもっと増やしたい・・・!!
ようやく宅急便受け取れたので、増えたですよ。わーいわーい
あと、先日 inspired by STARBUCKSのマグカップを買ってしまったので、それで紅茶なぞ飲んだり。可愛いし持ちやすいのでお気に入りです。(スタバのマグカップ、既に何個あるんだか・・・(;´ω`))

「何なのこの忙しさ・・・!」というピークを何とか乗り越えてやっと休日。週明けからも忙しいとは思うけど、月〜土までの忙しさではないだろう、さすがに・・・( ´ω`)
早く慣れればもう少し楽になってくれるのかなー。まぁ、いいや。残業代でレンズ買ってやるヽ(`Д´)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
13:41 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

kakuno良さそうですね。
普段はボールペンしか使ったことしか無いので興味出てきました!
値段も手頃ですし試しに1本買ってみようかな。
因みに、細字と中字があるようですが、手帳等に書く用途なら
細字で良いのですかね。

・・・スタバマグは増えますよね。
ま、ファイヤーキングに手を出すよりマシかと^^;

星ノリ #mQop/nM. | URL | 2014/04/06 18:29 * edit *

Re:

星ノリさん、ノリコメントありがとうございます!

kakuno良いですよ!手帳に使うなら細字(F)を買えばOKかと。
本当に書きやすいのでオススメですー。

マグカップは何で増えるんですかねぇ…。
ファイヤーキングは大丈夫ですw 手を出したらとても危険( º言º)

haru #- | URL | 2014/04/06 20:05 * edit *

Kakunoはフランスでは売ってないのかも。あったら欲しいな。
そうか、増殖するんだ(笑)

のびー #- | URL | 2014/04/07 01:02 * edit *

haruさんの字、きれい。そしてかわいい^^。
万年筆でもかわいいものがあるんですね~
私は字が上手ではないので^^;手帳は買ってもいつの間にやら
書かなくなるのですが、ペンとか集めるのは好きなんです(笑)
Kakuno欲しくなってきました~

yuntora #- | URL | 2014/04/07 13:06 * edit *

haruさん、こんばんは。
これは、女子力が上がりそうな可愛いアイテムですね^^
kakunoってネーミングもいいなぁ。
ペンを使って字を書くことって、社会人になってから減った気がします。
文章書くのってPCが主になってしまいましたからねー。
でも、なんか欲しいなコレ。

ダンボーの待ち受け、ありがとうございます^^
私のほうが むきゃー ってなりましたよっ(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/04/08 00:18 * edit *

Re:

のびーさん、コメントありがとうございます^^

そうです、kakunoは増殖しますよw
フランスのAmazonでも取り扱ってるみたいですが、18ユーロくらい?だそうです。
って考えると高いですよね・・・(´Д`)

でもとても書きやすいですよ〜

haru #- | URL | 2014/04/09 12:27 * edit *

Re:

yuntoraさん、コメントありがとうございます^^

字、綺麗ですか?ありがとうございます。普段言われないので嬉しい(*´ω`)
万年筆って可愛いってよりは「かっこいい」イメージですよね。
でもインクを集める人も多いみたいで、どの趣味にも「沼」は存在するんだな、と(笑)
私も手帳は本当に続きません(;´ω`) でも文具大好きなのでついつい買っちゃうんですよね・・・
ただ、今はkakunoのおかげで何とか3日以上は続いていますヽ(´ー`)ノ

haru #- | URL | 2014/04/09 12:29 * edit *

Re:

Round Walkさん、コメントありがとうございます^^

PC主流なので書くこと減りますよね。
でも新しい部署での仕事が書きまくりなので、それもあってkakunoにハマったのかも(笑)
男性でもkakuno集めてる人いるみたいですよ^^ ぜひぜひ
(まるでkakunoの回し者みたいな私)

ダンボー待ち受け本当にどうもです!!見る度にムヒョヒョとなります。
毎度毎度可愛いですよね(*´ω`)

haru #- | URL | 2014/04/09 12:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/234-50e6f984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

