POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アナと雪の女王 

観る | iPhone5s  映画  感想 

残業ばっかりは嫌!!ってことで、多少普段よりはのんびりしたので無理矢理仕事を終わらせて久々に映画館に足を運んでみました^^
あまり映画館には足を運ばないのですが、この「アナと雪の女王」は評判良かったし興味があったので・・・。
ということで、福利厚生を使って少しお安くTOHOシネマズへレッツらゴーヽ(*´∀`)ノ

*iPhone5s

平日20時半スタートの回なのにほぼほぼ満席。すごい人気だなぁ・・・。
予告とか見てるとやっぱり映画館って楽しいなぁーって思うので、福利厚生使うとこんなに簡単に安く見れるのかっていうのとTOHOシネマズ結構近いなって思ったので、これからちょくちょく見に来ようかな。

アナと雪の女王は面白かったです。心がほっこりするミュージカル映画だったような。
「真実の愛だけが助けることができる」というベッタベタな展開なのに、お約束通りには行かせないあたりがちょっとお気に入りw そっちか、それなのか!みたいな。
とにかく歌がとても良くて、みんなすごく上手で、そんでもってオラフが可愛い(*´ω`) しかもオラフがすっごい歌が上手で思わず笑いました。
いやいや、良い映画。私は字幕版を見たのですが、珍しく吹き替え阪も興味あったりします^^;

主題歌の「Let it Go」はDemi Lovato阪を持っていて好きなのですが、あの話の流れでエルサが歌ってるのを聞いたら何かグッと来ました。良い歌だ。

ディズニー展開・お約束を想いっきりパロディにしながらもベッタベタで王道なディズニーラブストーリーな「魔法にかけられて」は私にとって名作の1つなんですけど、もう1度見たくなって来たなぁー。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
13:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/235-d8b628a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

