POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

My favorite words. #11 

言葉 | K-3  35mm  ダンボー  どーもくん 

「君がくれた光で生まれた僕の光で 照らせる人が居るのなら 誰よりも君を照らしたい。」

・・・近藤晃央「反射光」より。
14041309.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

ここ最近ずーっと近藤晃央さんばかり聴いています。「フルール」でデビューした時からずっと大好き。
メロディーが好き。声が好き。でも多分1番歌詞が好き。(顔は金子貴俊との違いがよくわからない)
今日選んだ歌詞は、たまたま今聴いてた歌詞w




「僕を照らしてくれる?」
「そのミッキー帽子が似合ってなくてかわいそうだから照らしてあげよう」
14041310.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL


入ったw
14041311.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:54 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは☆

近藤晃央って知らなかったんですが良い曲書かれてますね。。
声も耳に残るいい声してる。

またお勧めあったら貼ってください♪

Hide-Rocket #- | URL | 2014/04/14 02:39 * edit *

この男の子は誰?と思いつつ動画を見ようとしたら
「お住まいの国では公開されてません」
ちっと思いつつウィキってみたら地元も超地元の子でした。
しかも妹の後輩にあたるとはw

日本の歌手はそんなに知らなくて自分的に1番新しい歌手はAikoです。ええ、去年くらいに知りましたw新人だと思ったら紅白何回も出てた(笑)

のびー #- | URL | 2014/04/14 06:24 * edit *

Re:

Hide-Rocketさん、コメントありがとうございます!

近藤晃央さんの声って耳に残りますよねー。
私もテレビで流れてるのが耳に残ってこうしてハマりましたw

私が好きなもので良ければぜひぜひー。

haru #- | URL | 2014/04/15 08:52 * edit *

Re:

のびーさん、コメントありがとうございます!

あら、YouTubeのこの動画はフランスでは視聴できなかったんですね。
でもとても良い曲歌ってると私は思っているので、機会があったらぜひ!!

aikoΣ(*'д'*)!
これまた随分前から活躍中な…w

haru #- | URL | 2014/04/15 08:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/238-3d621e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

