POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Hope 

日常 | K-3  Tamron90  エルモ 

その瞳にたくさんの喜びが映りますように。

*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

その小さな手でたくさんの幸せを掴みますように。
14042602.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

姪っ子ちゃんがいっぱいいっぱい幸せになりますように。
遠く関西にいる甥っ子君たちもいっぱいいっぱい幸せになりますように。
そんなことを、兄家族の家に遊びに行って思った帰り道。

お、どうしたエルモさん。久々に会ったのに。
14042603.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

相変わらず可愛い子だね、君は。
14042604.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:28 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

凄い。



.......凄いわ。最初2枚。




お金払いたいと思いました。


いつかこういう写真が撮れる日が来ることを祈ってコメントします☆

Hide-Rocket #- | URL | 2014/04/27 20:29 * edit *

Re:

Hide-Rocketさん、コメントありがとうございます!

そんなに褒めていただいてPCの前で照れております(笑)
ありがとうございます。
タムキューさんの本気を見た1日でした・・・。
★レンズもほしい気持ちに変わりはないんですが、
タムキューを使いこなしたい気持ちも強くなってきました。
というか、まずそれだろう、と。

Hide-Rocketさんもタムキューどうですかー。
人気のレンズですよー。

haru #- | URL | 2014/04/27 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/243-24ef10ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

