POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

伊勢志摩をポテポテとお散歩した。2日目。 

 |

2日目ですヽ(´ー`)ノ (1日目はコチラ)



部屋から日の出が見えるということで、日の出時間を調べてから寝たのですよ。なので、ばっちりと日の出30分前に起床!着替えるでもなく、ペン太を構えて朝日フィーバーヽ(゚∀゚)ノ!
しかし綺麗ですねー。めちゃめちゃ寒かったですけどね。



 

船が行くと波が綺麗でした。



日の出キタ――(゚∀゚)――!!



わざとピントをぼかしたら、丸々とした太陽を撮れました。



びゅーてぃほー(*'ω'*) 本当、言葉も出ないくらい美しかったです。

その後は、スペイン村へ。初スペイン村!



人いねぇっΣ(゚Д゚;!!
土曜の午前中なのに!こんなんで運営大丈夫なのか、パルケ・エスパーニャ!!



1月の下旬に遊びに行って、未だ「Happy New Year」とクリスマスツリーを同時に飾ってるくらいだからね。そりゃー人いないですわな。っていうか、メインストリートなのに人いないな、本当に。
あまりにも人がいなくて声をかける客をキョロキョロと探すキャラクターを見たり、微妙すぎるアトラクションにいくつか乗った後、2時間くらいでさっさと退園。うん、人の少なさに納得した・・・。



浦村牡蠣の焼き牡蠣を食べてきました。超絶美味しかったですヽ(´ー`)ノ



こんな感じで焼いてらっさいました。



伊勢市に戻って、それぞれの電車の時間までのんびーりと駅前でお茶。そこで食べたぜんざい。超美味しかった・・・!!



そんなわけで、楽しいけどあっという間に過ぎてしまったお伊勢参りでした。
また行きたい!!心からそう思った旅でした。(※スペイン村除く)


*PENTAX K-r にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
17:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/25-7b777e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

