POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

My favorite words. #14 

言葉 | K-3  18-135mm 花 

「好きでした!会うのは今日がはじめてだけど、ずっとずっと好きでした!」

・・・演劇集団キャラメルボックス「銀河旋律」(成井豊作)より。


*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

この頃のキャラメルボックスは本当に神ヽ(`Д´)ノ
西川さんの声で脳内再生余裕。
ちなみにストーカーの話ではなくてw、愛する人との過去を恋敵に改変されてしまった主人公が、タイムトラベルして自分の存在を知らない未来を生きているヒロインに告げる時の台詞です。

相変わらず言葉と写真が全く関係ないですが。


映像見てて何か懐かしいなぁーって思ったはいいけれど・・・



やっぱり音楽が違うなぁー、と・・・。悪いとかそういうんじゃなくて、強烈すぎたんだろうなぁ。
10ccの「I'm Not in Love」なんだよなぁ、銀河旋律は・・・(´Д`) にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:03 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

1992年にキャラメルボックスを観てたのですね。あの頃初めてつか作品の幕末純情伝観て感動してました。なかなか地方じゃ観に行けーーん

のびー #- | URL | 2014/05/19 01:12 * edit *

Re:

のびーさん、コメントありがとうございます。

1992年はまだお芝居見てないので、銀河旋律も映像でしか知らないです。
でも、1999年は多分劇場で見た!

つかさんの脚本って、最後の方に少し見たくらいで、全盛期は見てないですね…。
残念。

haru #- | URL | 2014/05/20 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/252-74158e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

