POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

PENTAX友の会。 

お散歩カメラ | K-3  ★55mm 

土曜日に人気ブロガーさんであるRound Walkさんekuさんと一緒にお散歩カメラ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
詳しくはまた改めて・・・。とりあえず、ekuさんが3人の靴の写真をあげてたので、私も取り急ぎその写真を。


*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

思いっきりバランス崩した。
フォーカス合ってない。
ekuさんと「自分の靴ばっかりー(笑)」って笑い合ってたけど、よくよく見たら・・・
ekuさんのスカートにピント合ってた( ゚Д ゚)!

ekuさんの写真はとってもかっこよかったのに orz
箱庭さんの写真は全部何かもう異次元にかっこよかったし。
ああ、どうして私はこうもダメなのかヽ(`Д´)ノ!頑張る!!明日から!←

いっぱい笑っていっぱいいっぱい歩いて足が大変なことになったけどとにかく楽しかったPENTAX友の会。
またぜひ一緒させてください。
いっぱい撮影した写真はまた改めてヽ(´ー`)ノ

ところで、「あれ?レンズ?あれ?」と思った方がいるかもしれませんが、先に言っておきます。
買ってないからね。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:37 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

haruさん、こんばんは。
ぎゃーーーー。
二人して靴の写真アップしてる!
実はコレ撮ってなかった(笑)

ちょいちょい?
異次元とか言ってハードルあげてるし!?
至って普通だったでしょ(笑)

でも、ホントいっぱい歩きましたねー。
お疲れ様でした^^

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/05/26 23:18 * edit *

haruちゃん、おはよー♪

土曜日はありがとねー!
ちょー楽しかったーーーー
小さいアレとか、小さいアレとか、小さいアレとか…。

いっぱいあった(笑)
どーするよ、この小さいアレ写真!くらいあったw

あ、ほんとだ!あたしのスカートにピント合ってたんだ(笑)
ぞうさんの柄だったから、どうせならぞうさん写ってたらよかったのに
なんか、得体の知れない柄にピントをいただいてかたじけない。

eku #- | URL | 2014/05/27 08:24 * edit *

Re:

箱庭さん、コメントありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ

靴写真、1枚しか私も撮ってないですw なのでピントぼけぼけ。
あんな瞬間でピント合わせたekuさん恐るべし・・・。

それにしても本当箱庭さんは何であんな写真撮れるんですか!
ブログで見るよりよっぽど異次元でした・・・。
いろんな意味で(笑)
同じカメラ使ってるとはとても思えなかった・・・。

いっぱい学ばせてくださいまし!!

haru #- | URL | 2014/05/28 00:13 * edit *

Re:

ekuさん、コメントありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ

いやー、小さいアレとか緑のアレとか社長とかそんなんばっかり思い出しますw
あんだけ笑ったの久々でした。本当に楽しかったです^^

スカートにピント合ってたとは・・・気づかなかったですよ・・・。
何であんな一瞬でekuさんはピント合わせることができたんですかーヽ(`Д´)ノ

私も勉強せねば・・・

haru #- | URL | 2014/05/28 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/257-250ad829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

